« Minecraft: PlayStation Vita Edition | Main | イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク »

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

[ N-DS ]

9点
イナズマイレブン世界への挑戦ボンバーは最高のゲームです。各国の強豪チームを倒し、仲間を集め、レベルを上げて行きます。新スカウトシステムが追加され、自分の目で確かめて見てください!新システムで戦略性もパワーアップしています。ボンバーだけに登場する、デスタ率いる強豪魔界軍団Zチームとも戦えます。皆さんも是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 白マテリア


9点
イナズマイレブン3世界への挑戦ボンバーは最高のゲームです。他の最強チームとかと、闘い、仲間を増やして行きます。主人公「えんどう まもる」がキーパーをやっていて、闘いをしてるうちに、とても強い技を覚えます。
Wi-Fiにつなぐと、新キャラクターが配信されたりもします。このゲームは、とてもリアルで面白いので、是非皆さんもプレイして見て下さい!!

reviewed by 黒子さん。


9点
イナズマイレブン3世界への挑戦ボンバーはとても面白いゲームです。今回は円堂守が世界大会に挑むというストーリーです。
イナズマイレブンは普通のサッカーのゲームと違いタッチペンを使って試合をします。それと技のムービーが一つずつありとてもいいです。クリア後も自分だけの最強チームを作ったりとやり込み要素もあります。
どうぞ皆さん一度プレイしてみては?

reviewed by セフイロス


9点
このゲームは、スパークのもう一つのバージョンです。スパークと違うところは、戦う相手が一部違ったりしていることです。ストーリー自体にはほとんど違いはありません。円堂達が世界の強豪と出会って戦っていく中で、様々な出来事が起きます。それによって友情が芽生えていったりしていきます。そこが一番の見どころです!ゲームのストーリーが終わっても、まだまだ色々遊べます。今まで戦ってきた敵を仲間にしたり、他の色んなチームと戦ったりもできます。すごく面白いので、皆さん是非やってみてください!

reviewed by 鉾殺陣


10点
このゲームは「ヒデナカタ」というサッカー選手中田英寿さんがモデルになっているキャラがいるのですが、ヒデナカタを仲間にしたらとにかく強いですwストーリークリアもすぐにできます。
しかし!トーナメントバトルというものがあって最後まで進めて行くと強いアイテムがもらえるものがあるのですが、強いキャラばっかりで揃えて挑んでもボコボコにされるのでレベル上げも重要になってきます。
イナズマイレブン2でいなくなったキャラも参戦するのでとてももりだくさんになっています。
サッカーに興味がないひとでもサッカーが好きになるのでこの作品は是非やってほうがいいとおもいます!

reviewed by ノア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?