« 甲虫王者ムシキング スーパーコレクション | Main | league of legends »

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

[ 3DS ]

10点
今回は3DSで太鼓の達人が出ましたw

まぁなんで3DSで出したのかはわかりませんがw

そんなことより

今回のゲームは今までと比べて

曲がたくさんあります

他にも新しい2000系なども追加されており最高です

ストーリーの最高です

最後の姫を助けだすシーンは感動モノでした^^

ストーリーでも楽しめるし

1人でやっても楽しめるし

なんといっても友達とかとやるとさらに楽しいですよ^^

ぜひ皆さんも買ってみてください

reviewed by つばき


10点
このゲームは初めての太鼓の達人3DS版です。
最初は太鼓の達人の3Dって面白いのかな?
ただ見にくいだけじゃないのかな
と思っていましたが
買ってみるとそんなこともなく
とても楽しめました^^
ストーリーもとてもたのしめました
曲もたくさんあるので飽きることもありません
もし飽きても太鼓の達人は何年たっても値段が下がることはそうないので売っても結構な値段になりますwww
ぜひみなさん買ってみてください^^

reviewed by ぱぴー@白マテ集め


8点
出てくるモンスターがおもしろいですw
怪物や鬼から精霊やイケメン(??)まで出てきた覚えがあります。
赤い太鼓と青い太鼓が画面右から流れてきて、それと画面左の丸が重なった時にちょうどボタンを押して太鼓を叩くゲーム(ボタンを押したら太鼓をたたいたことになります)なのですが、流れてくるのを叩くのが結構むずかしいです!それに出てくるモンスターが見えないようにジャマしてくるんです(T_T)
でも隠されるのも一部なのでちゃんと見ておけばできます!
それに慣れれば楽しいです。
オーブ集めるストーリーなんですが、仲間のドラゴンがだんだん必殺技覚えるようになってきてそれも楽しみにできます。
ただ、曲は多いのですがストーリーがちょっと短いかなと。それで8点です。
ストーリー終わっても曲目的ならいくらでもできるので大丈夫だとおもいます。

reviewed by ぷにぷ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?