« モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G | Main | テイルズ オブ ファンタジア »

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

[ PSP ]

8点
もともとスパロボには興味が無かったのですが、コードギアスの機体が出ているのでプレイしてみました。
【良い所】
機体改造システム
機体がとにかく多い!
レベルの上がりやすさ
攻撃時のムービー?
作画
登場作品の多さ
【悪い所】
会話シーンの時ボイスが少ない
ストーリー後半のバトルは時間がかかりすぎる
やり込み要素が足りない
ストーリーが混ざりすぎて意味不明なところがある
こんなとこです。
意外とおもしろかったのですが、いろんなアニメが混ざりすぎて、
全然わからない所もありましたw
バトルシステムは物凄くいいと思うのですが、後半あたりから明らかに敵が多すぎますw
個人的なんですが・・コードギアスのキャラクターの出番が明らかに少ないですwwもっと出番を増やしてほしかったです・・

reviewed by 瑠璃


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?