« いつか天魔の黒ウサギ -ポータブル- | Main | クイーンズゲイト スパイラルカオス »

クイーンズブレイド スパイラルカオス

[ PSP ]

9点
今回レビューを書かせていただきますのは、「クイーンズブレイド」です。はい。
みんな知ってると思うけどレビューがなかったので書きました。
率直に一言言うとキャラ達が美しいですね。マジで。
キャラの数も半端ないし、やっててキャラクターの面で飽きることはまずないかなと思います。
バトルも技がそのキャラクターのイメージにあったものばかりだし、バトルの設定も奥が深いのでやってて楽しいかなと思います。
でも僕的には、設定的に一人ずつ技を決めたりしなきゃならないので、結構面倒でした。
でもやっていてとても楽しかったです。おすすめですよ。

reviewed by 極みn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?