« 真・三國無双6 Special | Main | 機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX »

コープスパーティー Book of Shadows

[ PSP ]

8点
 前作コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーのサテライトエピソードでもあり続編でもある今作。
 コープスパーティーの深部や主人公以外の幽霊学校に招待された者は同じ時間軸では何をしていたのかを体験することができます。
 システムは前作とは一新されADVモードと探索モードが導入されました。
 ADVモードは、ただ文字を読んでいればいいというわけには行けません。選択肢を自分で考え慎重に選択していきましょう。
 探索モードでは謎を解く鍵を探していくことになります。不用意に色々なものを触っていくとBADENDへつながるので慎重な行動が求められます。
 前作をプレイした人は今作のサブタイトルbook of shadowsが気になると思います。何故このようなサブタイトルがついたのか。貴方はその意味を知ることができるでしょうか・・・。

reviewed by anonymous


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?