« テイルズ オブ ヴェスペリア | Main | 太鼓の達人ぽ~たぶるDX »

太鼓の達人Wii 決定版

[ Wii ]

8点
ゲームセンターでめっちゃハマった太鼓の達人を家で楽しむことができるwiiの作品。
太鼓をつないでたたくことができるので、ゲームセンターに行ったのと同じような感覚で楽しむことができるようになっている。

局数も100曲以上あり、ジャンルもさまざまなので、家族全員で楽しむことができますね!w

ゲームセンターで選ぶのがハズカシイような曲も選べちゃいますよ!w

reviewed by いくみん


10点
今回皆さんに紹介するゲームはWii太鼓の達人決定版です。
太鼓の達人は皆さんもわかると思いますが、太鼓をバチで叩くというシンプルですがとても楽しいゲームです。

太鼓の達人決定版はWii太鼓の達人シリーズでは第二弾となります。
今回の決定版は前回の作品より曲などが増えています。
例を言うと、はたラク2000、爆原の舞、ラブレター、風は吹いている、everydayカチューシャ、じょいふる、などメジャーな曲はもちろんの事、影で有名なゴーゴーキッチン、などがあります。
定番の夏祭り、さいたま2000などもあります。
AKB48とコラボもありますのでとても楽しい感じになっていますよ。

一度やってみるとめちゃくちゃ楽しくてやみつきになってしまいます。
みなさんも一度やってみてください。

reviewed by softball


10点
今回はWIIでの登場となりました前作も面白かったのですが今回は曲がもっと増えてさらに面白さが増しました^^どんな曲でも最初はうまくいかないと思いますがやってるうちにうまくなり面白くなりますよリズムをつかむと超楽しいです難易度が高くなって完璧にできたときなんかテンション上がります皆さんも好きな曲で挑戦してみては?                                      

reviewed by ニャンコ先生


7点
今回紹介するゲームはwii太鼓の達人決定版です。
今回の作品はwii太鼓の達人シリーズ第2弾です。

今回の作品は前回の作品に比べて曲やストーリーが増えています。曲は100曲以上です。
今回は、夏祭り、さいたま2000といったメジャーな曲からエブリデイカチューシャ、ラブレター、など新曲もいっぱい出ています。
今回は裏譜面がある曲もかなりふえていますww
進めていくと、音や曲や裏譜面やストーリーのプレゼントがめちゃくちゃありますw
増えれば増えるほど楽しくなってきます。
自宅で太鼓の達人ができるというのが一番のたのしさですねww
太鼓やバチを使ってやるのはサイコーです。

みなさんもやって見てください、かなりたのしいですwww

reviewed by ????隊


7点
今回皆さんに紹介するゲームはwii太鼓の達人決定版です。
今回の作品は第2作目になります。
前回の作品も結構おもしろかったですが、今回の作品はめちゃくちゃたのしいです^^
曲は最新の曲から昔懐かしい曲までさまざまですww
曲の量も前回の作品より増えています。
さいたま2000.恋文2000.夏祭り、風はふいている、ラブレター、エンジェルドリームなどあんまり知らない曲からみなが知ってるメジャーなきょくまで幅はかなり広いです^^
このゲームは譜面をたたくだけというシンプルなゲームですが、かなりおくの深いゲームになっています。
今回は太鼓とバチも別売りで買うことができまっすww
バチと太鼓を買うと楽しさは倍になります^^
今回は曲をクリアしていくほど新しい音色や、曲、が増えていきます
このゲームは友達と通信対戦や協力対戦ができます。
4人まで一緒にできるというのがひとつの魅力ですww
ストーリーモードも結構オススメできます。
みんさん一度、太鼓の達人ためしてみてください^^

reviewed by 光翼


9点
【良い所】
曲が多い
つまみ食い演奏モード
どんちゃんの衣装の多さ
【悪い所】
チート対策
面白要素(ミニゲームみたいなもの?)
です。
前作の悪い所が少し改善されていました。
残念ながら、太鼓の感度は・・・ねw
ま、前作よりは楽しめます(◎∀◎)

reviewed by 瑠璃


10点
wiiの太鼓の達人ですね。
『良い所』
・つまみぐい演奏というのがあります。つまみぐい演奏とは曲の途中まで早送りができたりするモードです。もちろん巻き戻しもあります。自分の苦手な所を何回も繰り返すと上達できるはずです。
・wiiの太鼓の達人と言えばタタコンプレイですよね。決定版にもタタコンでも操作できます。私はクラシックコントローラーでやってますけどね(笑)。
・曲が100種類以上あります。決定版には曲が100種類以上もありより楽しめます。太鼓カウンターが99999行くと一定の曲の裏譜面がもらえます。自分の好きな曲が入ってるといいですね。
・どんちゃんの服がいっぱいある。1個の曲をクリアすると1個もらえます。プレイしてない曲をすると服がもらます。
『悪い所』
ありません。
『最後に』
決定版は悪い所がありません!。良いところしかありません!。皆さんも良いところしかない決定版をプレイしてみてください。

reviewed by ぽんたん金庫


8点

ゲームセンターで人気のゲーム太鼓の達人のwii版です。
このゲームは曲数が前回より増えて、すごく楽しめます

ゲームセンターのはやり込むとお金がかかりますがwii版のは揃えてしまえばそれ以上お金がかからないところがすごく魅力的です^^
友達ともプレイして楽しめますが、自分1人でやりこんで極めてしまうのもいいと思います
この決定版は曲数が本当に豊富なのですごくおすすめ出来ます
皆様も一度プレイしてみてはいかがですか?
自分の中ではすごくオススメ出来るゲームです

reviewed by 毬藻本気なんだよ


9点
今回紹介するゲームは「太鼓の達人wii決定版」です。
太鼓の達人が好きな人からしたら、たまらない作品になっています。
今回の作品は、前回の作品に比べて曲の収録数がかなり増えています。曲数、音色数などいろいろな面で増量されてます。何といっても一番の魅力は隠し曲の多さです!まさかこの曲まででてくるんだ!って思うような曲がたくさんでてきます。タタコンでやると、ますます楽しく感じます。でも、少しメンテナンスが悪いのが欠点です。でも、それ以外は大満足です!購入して二年近くたちますが全く飽きないです。それどころかますます虜になります。太鼓ずきな、どんだ~さんから、お子さんから大人まで大満足できる作品になっています!みなさん一度やってみてください。

reviewed by dnycbsk


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?