« 戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~ | Main | 君主online »

ななぱち

[ PCゲーム ]

10点
”ハンゲーム”より提供されているパチンコ・パチスロゲーム。

いままでの パチンコやパチンコDXよりも進化し、

プレミア演出を見たときにカードをもらえたり、
レンチャン、ハマリなどでもカードをもらうことができる。
そのカードをコレクションすることにより、やりこむことが可能となっている。

さらに昔の実機の搭載により、40代、50代でも楽しむことができるようになっている。
実際に行くよりも格安で長く遊べるため、一度はお試ししてもいいのではないだろうか!!!!!

reviewed by いくみん


9点
ハンゲームで出ているななぱちです。

主に、パチンコのゲームですが、機種もなかなか、さすがに、最新機種は、ありませんがエヴァや、花の慶次、浜崎あゆみなどの機種もあり、ハンゲームおりじなるの萌えパチ、トワイライトシンドロームなどもあって、かなり楽しめます。

さすがに、無料では、ないですけど1000円くらいあれば、かなり楽しめます。

パチンコだけではなく、パチスロもあります。
こちらも最新機種はありませんが、ミリオンゴッドや、シスクエなどもあります。

イベントもあり、パチンコ・パチスロ共に高設定という時もあります、この時にかなりの玉を稼げます。

ちなみに、連チャンして5万発出たらドル箱カードというのがもらえ、それは、ハンコイン500円にも交換できます。

リアルのホールとは違って、放置しながらもできるので、ほかの作業もできます。
放置もできて、ハンコインも稼げて、そんな ななぱちを1度やってみてください。

reviewed by からたま


10点
ハンゲームがサービス中のオンラインパチンコ

大手であるサミータ◯ンには及びませんが、ハンゲームオリジナルの機種から、最近では、モンハン月下、バイオハザード5、CRリングなど実機も導入しています。

4号機の機種である大花火やクランキーコンドルなどもあり、最近の機種を知らない人も遊べるようになっています。

中でもサ●タとの大きな違いはオートプレイが無料ででき、放置できることがメリットといえるでしょう。

reviewed by 一刀


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?