« NARUTO-ナルト-疾風伝 最強忍者大結集5 決戦!"暁" | Main | ぱすてるチャイム Continue »

セブンスドラゴン2020

[ PSP ]

7点
このゲームの目的は世界に降り立った7体の帝竜を倒すことです☆実際竜は全部で200体います、このゲームはサイキック、ハッカー、デストロイヤーなどの職業?があり、その職業?によって覚えられるスキルやパラメータの上がり具合などが全く違います☆PTは3人チームで協力しながら戦うことができます♪自分が作ったPTが竜を倒すのはとても面白いです!
そして数々の竜を倒した先に待っているものとは…とても面白いのでぜひ一度試してみてはいかがですか?

reviewed by action


10点
このゲームは、国がマモノを退治するために生んだ組織、叢雲(異能力者)になって、世界中に現れたドラゴンの退治、様々な影響の根源、7体の帝竜を倒し、世界に平和を、的な物語です。キャラクターはイメージ、職業、ボイスを選んでチョイス。職業にはサムライ、トリックスター、デストロイヤー、サイキック、ハッカーの5種類あり、それぞれ覚えるスキルが違ったり、パラメータの上がり方も違います。3人でPTを組んで冒険します。このゲームは、僕がやった限りでは戦略によって、戦闘がいい方にも悪い方にもなります。Lv上げも大事ですが、スキルをよく理解してここぞという時に大きい攻撃を与えたりすると、一気に逆転できたりします。帝竜を倒せた時は本当に嬉しかったです。また、制作したとこがセガなので、なんと初音ミクが登場します。テーマソングも初音ミクが歌っている曲で、初音ミクを助けると、冒険中に流れている曲をDIVA風に変えることができます。クリアしたあともEXステージのような場所が出現するので、やりこみ要素もあります。楽しいです。みなさんもやってみましょう。

reviewed by 極みn


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 このゲームは、アニメに出てくる声優やキャラクターが出てきて、仲間と共にレベルを上げて、ドラゴンに支配されている町を救うゲームです。
自分的には、今までで一番長く続けられたゲームだと思います。
なので、私はこのゲームをお勧めします。
面白いので、是非プレイしてみてください。

Posted by: 寳來劉斬 at 2012年02月01日 11:17
Post a comment












Remember personal info?