« ドラゴン シーズ | Main | ワールドサッカー ウイニングイレブン8 »

家庭教師ヒットマン REBORN! 絆のタッグバトル

[ PSP ]

7点
このゲームは原作のREBORNを知っている方でも知らない方でも楽しんでいただける3Dバトルゲームだと思います
3Dバトル、レベルアップ、ストーリー、タッグバトルの組み合わせ、キャラクターの多さ、コンボ、通信プレイ、必殺技の多さ等全てが楽しめます
舞台は10年後の未来の並盛と云う小さな町
主人公の「ツナ」とその仲間たちは敵マフィアの「ミルフィオーレファミリー」に未来に飛ばされた。
「ミルフィオーレファミリー」の「入江正一と云うメガネの男を潰せ」と云う10年後の自分からの手紙。
そうして「入江正一」を倒したが実はこの男は仲間だったのだ。
「ミルフィオーレファミリー」のボスを倒そうと修行する「ツナ」達ファミリー。
すると仲間からの緊急通信。「双子らしき少年と少女が敵のマフィアに追われている」と。「ツナ」はじっとしてはいられず双子のもとへ……
双子の名前は「ランド」と「レンジー」。
敵マフィアの目的は、二人の持つ謎の兵器「Dボックス」
二人を守る戦いのさなか「Dボックス」は並盛町にバラバラに散らばってしまう。
果たして「Dボックス」とは?
そしてこの双子を追う敵マフィアの目的とは?
最後に意外なオチが!?

reviewed by 堕@堕王子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?