« コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 | Main | HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー »

トリコ グルメサバイバル!

[ PSP ]

8点
今、ジャンプで大人気の漫画

「トリコ」がゲーム化され、PSPに登場しました。

ストーリーは(簡単にいえば)、フルコースを完成すべく

色々なモンスターを倒し、材料をてにいれるというものです。

やってみると意外と面白く、最初のステージでも

結構時間がかかって、ボス戦は緊迫感がでるので

やりがいがとてもあります。

主人公のトリコ以外にも、ストーリーを進めていけば

他のキャラクターを使えるし

お供といったミッション進行の際、大いに助かる機能もついています。

難易度は

結構全体的に難しめのため、料理を作ろうにも

なかなか、時間がかかります。

それから、モンスター、素材、ステージが多いので

飽きずに楽しめると思います。

また

友達と協力プレイができるシステムもあります。

いつもよりも、いっそう迫力がでて

連携プレーで倒すのはとても盛り上がります。

是非一度やってみてください。

reviewed by ゴン


8点
主人公のトリコが1つの島で猛獣を倒したり、伝説の食材を探しながらストーリーを進めていくゲームです。
サニー、ココ、キャラクターとして使用可能!!!!!
これは楽しいです。
ぜひ機会があればやってみてください。

reviewed by くそがえる


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

ゴンさんはじめまして

検索からやってきました(^^)
確かに、このゲームは友達と一緒に狩りに行けて楽しいですよね~

しかも、モンハンみたいに難しくないので、親しみが持てます(*^^*)

ゴンさんのお気に入りのキャラは誰ですか?
私は勿論トリコです。

けど、マンガではゼブラ・スタージュン・一龍当たりが熱いですね~

また遊びに来ますね(^^)

Post a comment












Remember personal info?