« F1 2011 | Main | 信長の野望 天下創世 »

あかね色に染まる坂 ぽーたぶる

[ PSP ]

10点
このゲームは、恋愛ゲームです。
このアニメが好きな人はやっても損はありません。
恋愛ゲームが好きな方にはとてもオススメ出来る作品です。
グラフィックも良いですし、豪華声優も揃ってます。
やり込み要素もたくさんあると思います。
クリアするのに時間かかりますし、久しぶりにやってもとても楽しい作品です。
僕の恋愛ゲームのオススメBEST3に入ります。

reviewed by とあるオタクの暇人


10点
このゲームは、恋愛シュミレーションのゲームです
このゲームの素晴らしい点を上げていきます
1つ目は、画質がきれい
2つ目は、出てくるキャラが可愛い
3つ目は、声優が有名
などです。
このゲームは、私なりにとてもいい作品だと思います
皆さんも、ぜひやってみてください

reviewed by てゐ【幻想郷/光翼】


7点
ツンデレ好きにはたまらないですね(笑)

とりあえず、ツンデレキャラが多い!
もちろんみんな可愛いです!

シナリオも笑い、涙のバランスがほどよく楽しめた。
BGMもそれなりに良かったと思う。

反面、ツンデレが嫌いな人にはつまらないかもしれない。
また、最初は二人のヒロインのどちらかのルートしか選べないと言うのもマイナス点。

けど、やはりツンデレ好きならこれをやらなきゃ!
嫌いな人もこれを気に好きになれるかも知れませんよ(笑)

reviewed by †魔禰來†無間ノ斧士


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

あかねいろに染まる坂ぽーたぶる
このゲームは、原作がPCから始まりました。
そして、アニメ化された時は本当に感動しました。
まず、最初に言っておくことは、このゲームは本当に一押しの商品です。
このキャラの主人公、長瀬純一ことジェノキラーは、とても可愛い妹、長瀬湊と一緒に二人だけで同居していて
そこに、急に親が勝手に決めた許嫁の片桐優姫がやってきます。
そして、片桐さんと純一のラブストーリーが始まりラスは・・・・・、、、、と思いきや、ラストは意外な展開!!!!!!
これ以上話すと、ネタバレになるので是非気になる方はこの商品を買って見てはいかがでしょうか?
私、個人的には、このキャラで好きなキャラクターは
霧生つかさ、です。ポニーテール!!!!
このゲームにはほかにもたくさんのキャラクターがいますので皆さんはだれを選ぶかわあなた次第!!!
このゲームは、アニメを見てもとても面白いので是非見てください。
後、ジェノキラーというのは、中2病の人が誰でも真似しそうなことなのでぜひ真似してみてください。
(実際私もやりました・・・・。。。www)
あの手袋が、流行っていた時代でしたので・・・
まぁーこの辺にしておいて、、、、
このゲームはとても面白く最後はなぜか感動しました。
このゲームはとても楽しめるゲームだと思いますので皆さんもぜひ買ってみてください。
reviewed by☆流☆星☆メリクリ ミラ3 ID 2611

Posted by: ☆流☆星☆メリクリ at 2011年12月06日 20:20
Post a comment












Remember personal info?