« フォルト!! | Main | うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ »

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

[ PSP ]

9点

このゲームはぶっちゃけ抜きゲーです。

ストーリーはといいますと、
まず主人公が転校生で軽く催眠術使えます
で、ヒロインの麻希乃っていうキャラは
催眠術が効かない女の子で、

ある日放送室でその麻希乃に催眠術をかけたところ
麻希乃には効かないのですが放送室の
マイクがOnになっていて全校放送で
全校生徒に聞かれていて全校生徒が
主人公の催眠術にかかってしまいます。

主人公はそれを利用してウハウハw
な事をしまくるといった感じです。

自分的にストーリーは◎ですね。
キャラは先生が苦手ですww
絵は綺麗なほうだと思います。
こういう設定が好きな方は
充分に楽しめる作品だと思いますね。

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?