« 恋と選挙とチョコレート | Main | ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~ »

ドラゴンボール タッグバーサス

[ PSP ]

7点

ドラゴンボールということで対戦アクションゲームです。
操作やストーリーなどは「ドラゴンボールZ スパーキング!」などと
さして変わりませんが今回はタイトルにもある通りタッグバーサスです。
タッグバーサスとは2対2のチーム対戦が出来るということです。たぶん・・・w
また、2人同時に必殺技を発動させたりと面白い要素はたくさんあります。
友達とやるならすごく楽しいゲームですね。

reviewed by さでぃ


3点
このゲームはPS2のゲームと違ってタッグでバトルできますでもPs2と違ってキャラが70体とものすごく少ないです。
でもキャラカスタマイズがすごくてバトルもいろいろすごくて通信も最大4人でバトルできて強力技もたくさんあります。
自分が買ったのにはストラップがついていてPSPに付けると意外とかっこいいです。

reviewed by Black★RockShooter


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?