« トリニティ・ユニバース | Main | クラ☆クラ Classy☆Cranberry's »

ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!

[ PSP ]

10点

このゲームは元々PS2で発売されていたのを
PSPでリメイクしたゲームです。
ゲーム内容は主人公(ぼく君と呼ばれる)の
お母さんが臨月なので夏休みの間、
田舎にある父さんの妹の民宿でお世話になり、
自由に遊びまわり夏休みの課題である
自由研究などをしていくゲームです。
自分的にはPS2のときにすごくはまっていたので
昆虫採集や魚釣りなどを
懐かしい感じで楽しませてもらいました。
また、リメイクということで新要素が加わり、
タイトルにもあるとおりPS2には出てこない
ナゾナゾ姉妹や沈没船が出てきます。
内容はプレイしてからのお楽しみですが
PS2のときよりとても面白くなっています。
ぼくのなつやすみシリーズをやったことが
ない方でもすごく楽しめるゲームなので
一度やってみてはいかがでしょうか。

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?