« せがれいじり | Main | 怪人ゾナー »

鉄騎

[ Xbox ]

8点

最初に言います。

これ、やった事ありません(ぁ


でもすごくやってみたいからこの思いをレビューとして投稿しようと思います。ハイ♪

これはロボットもののゲームで、
ガン○ムやアーマードコ○みたく操作して敵機を倒していく?そんなゲームだと思うのですが←


何より魅かれたのが、鉄騎専用のコントローラ。

なんじゃこりゃあΣ( ̄ロ ̄lll)


ボタンだらけです。レバーもあります。アクセル?ペダルもあります。
ペダルがあるってことはイスに座らないとできないってことです。

まるで本物のロボットを操作してるんじゃないかというトコトンリアルを追求しているであろうこのつくり・・


とあるTVの番組でこのゲームをしているところを見たことがあるのですが、やはりすごい難しそうでした^^;

何回もコケて、コケる度に画面が砂埃まみれになってそのときはワイパーボタンを押して画面をキレイにして、またコケて・・とずっとこの繰り返しでイライラはしましたが、とてもやりがいのあるゲームだなと思いました。

歩くのだけでもこれだけ苦労するってどんだけ鬼畜ゲー・・・


いやぁ、そそられますn(

・・はい、ということでやってもないのに8点という高得点をつけてしまったわけですけれども私の妄想プレイ(?)では申し分ない出来栄えでした(イミフ

あぁ・・やってみたい(*´エ`*)

reviewed by 柊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?