« MLB 10: The Show | Main | 空を仰ぎて雲たかく »

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

[ PSP ]

10点
7月29日に発売されたイースVS空の軌跡です。
このゲームはアクションゲームって感じですね^^
結構やりこみ要素も多いのでやりこみが好きな人やファルコムファンの人にはオススメのゲームです。
やりこみ要素としてはキャラのレベルを上げたり、武器を強化したり、アクセサリーを集めたり色々あります。
あと壁紙とかカスタムテーマをPSPに保存する事が出来ます。
通信対戦も出来るので多分長くプレイすることが出来そうです。
キャラとしては空の軌跡からクローゼやエステルなどが初期キャラとして使えます。
私はクローゼでストーリーモードをプレイしております^^
ストーリーモードのほかにアーケードモードというのがあります。
これは多分キャラと戦い続ける感じのモードだと思います。
私はまだアーケードモードはプレイしてないのでわかりませんがw
難易度設定も出来て最高でナイトメアで最低ランクがベリーイージーとなってます。
戦闘で難しいなって思った人は難易度下げてプレイしてみると倒せるようになるかもしれないです。
ボイスもフルボイスなので私としてはとても満足できる作品です。
空の軌跡のイベント中はボイスなかったですしw
空の軌跡好きな人ややファルコムファンの人は是非買ってみてください。

reviewed by アリス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?