« コードギアス 反逆のルルーシュ | Main | ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 »

武装神姫 BATTLE MASTERS

[ PSP ]

10点
ついに!あのKONAMIのオンラインゲームでお馴染みの『武装神姫』がPSPで登場!
オンラインとは違いPSP版では攻撃を当てるか回避するかがとても重要なポイントになってきます。

対人戦ではテクニックを身に着けてバトルとすごく白熱した戦いが繰り広げられます。

reviewed by にゃも


9点
俺はPCが元だったことをPSP版を買ったあとに知ったのだが、PC版を知らなくても問題なく遊べるし楽しかったです。神姫は機械なので、機械だからこそ改造とかひどいことしてる奴が出たりと、設定がしっかりしているので、そのことで心を改めたりする人も出てきたりして、だいぶ感情移入してしまったが、それくらい楽しいものでした。神姫は戦うごとに「LOVE」ポイントが貯まっていき最大20まであがります。「LOVE」が上がると装備できる武装が増えるし、一定まで貯まるとイベントも起きます。それぞれの神姫によってイベントも違い、結構やり込むことも出来ると思います。やっててなかなか飽きないいいゲームでした。

reviewed by 極みn


6点
このゲームは・・なんていうか、ストーリだけとればギャルゲーwでバトルのとこだけとれば格ゲーwwでも面白いですよ(人にもよるけど)ギャルゲーと格ゲーを一緒にやりたい人にはお薦めできる1品です

reviewed by 瑠璃


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?