« クッキークリッカー | Main | .hack//Link »

スペシャルフォース

[ PCゲーム ]

7点
ぼくはホラー系が好きなので一応やってみました。
最初の方はすごく楽しいしすごく怖かったです。^^
でもだんだん怖くなくなってきてただゾンビをみてもおどろかなくなってきました。
もうちょっとリアルだったらなぁと思いちょっとがっかりしました

でも自分的には楽しめたのでいいかなぁ的な感じです。

結構楽しめるけどあまり怖くありません。
怖がりな人でも大丈夫かなぁと思います
あとは自分の判断でどうぞ^^!

reviewed by ケシカス君?


9点
このゲームはハンゲームの中でも結構人気があります。
このゲームはものすごくリアルな銃撃戦です。ホラーモードは結構怖いです。相手を倒したときは何か知らないけどうれしいです。
武器の種類は豊富ですスナイパーやライフルなどといろいろあります。階級もありこのゲームには楽しいところがたくさんあります

皆さんぜひこのスペシャルフォースでリアルな銃撃戦を楽しんでみてはどうでしょうか??

reviewed by †飛沫†毬藻†


10点
このゲームはハンゲームの中にあるゲームで1番人気があるといってもいいと思います!!スペシャルフォースは究極の銃撃戦ゲームです。ものすごくリアルで銃を集めてそのどれかで1番自分にあった銃で戦場に立つのです!!もちろんオンラインゲームなので他のプレイヤーと一緒に戦ったり一緒にタッグを組んだりといろんな事が出来ます!スナイパーやアサルトライフルなどいろんな銃の種類もあるのでとにかく飽きません!階級といってこのゲーム内のレベルみたいなものがあります。それをどんどん高くしていって大佐や准将、もっといくと元帥になれます。そうして競い合って勝ち残るというゲームです。容量が少し必要ですが、凄く楽しいので是非是非やってみてくださいね!

reviewed by 通行人 A


10点
この紹介するスペシャルフォースは、様々な人と銃やナイフで戦ったりするゲームです。

クランという仲間同士で集まってみんなで協力して戦うことも出来ます!
クランでは、いろんな人と話したり、戦ったり出来ます。

このゲームには、たくさんの武器や防具、アイテムがあります。
SPを集めたり課金したりして強い武器を買ったり強い防具を買ったりしてどんどん腕を磨いていったり出来ます。

アイテムは、強い武器が手に入るアイテムが手に入ったり、経験地が2倍になったりするアイテムがあります。そのアイテムを駆使して最強の戦士を目指していきます!!

とても楽しいのでみなさんも是非やってみてください!!!

reviewed by R!ze


8点
このゲームはいわゆるFPSで、全国の人たちと銃撃戦を楽しむことができます。最大8対8までの対戦が可能で、いろいろなモードがあります。
まず、団体戦というもので、ステージごとにミッションがあり、それを達成するとクリアになります。もちろん相手チームを全滅させても勝利となります。
次にCTCというモードがあり、各チームのキャプテンを倒すというものです。このときキャプテン以外の人は何回でも生き返れるので、突っ込んでいって玉砕しても大丈夫です。
他にも色々な対戦方式があって、飽きることなくできるのでぜひやってみてください。

reviewed by fgy


9点
※このゲームは、ハンゲームIDが必要です。


まずこのゲームはどうゆうゲームかと言うと、

銃で相手を打ち、どんどん倒していくオンラインゲームです。

また、ホラーモード等もあり、それは開始から10秒以内に、

そのモードをプレイしている人の誰かがゾンビになり、

そのゾンビに殺された人もゾンビになるという、とても面白いモードです。

人気が高いのは団体戦というモードです。

死んだらチームが負けるか勝つかまで復活はできませんが、

自分一人の行動でチームが勝つかどうかが大きく変わる、

責任感がいるモードです。慎重に進んでいかないと倒されます。

でも、まず始めた人は、個人戦や、チームデスマッチがいいと思います。

それなら、何回死んでもすぐに生き返ります。

特に個人戦は、一番相手を倒しやすいと思います。

個人戦は、周りに警戒をしつつ進まないといけません。

そして皆警戒していますが、いきなり打たれると誰だって動揺します。

そこを打ち抜けば、必ず勝てるはずです。

でも、それほど上手くもいきません。

銃は、しょぼいシューティングゲームのようにずっと揺れないようにはいかず、

打つ度に上に動いたりします。

銃を買おうとするとき、詳細が見れるのですが、

そこに反動も書いてあり、揺れが少ないほうがいいならそこを中心的に見て考え、

選んでいったほうがいいです。

銃の種類は、アサルトライフル(AR)、スナイパーライフル(SR)

マシンガン(MG)があります。

ルーム名にsr禁止や、ar専用部屋等書いてあることがあるので、

ルーム名をよく見てプレイするようにしましょう。

打って相手の頭に当てるとヘッドショット、

二人連続で倒すとダブルキル、三人はマルチキル、

それ以降はスペシャルフォース、という声が鳴り響きます。

爆弾だけで相手を倒したり、ナイフだけで倒したりすることもできます。

ナイフは爆弾も銃も弾が完璧に切れた時用ですが、割と強いです。

上級者はこれさえも使いこなして、ヘッドショットを連発しています。

そして基本的にHPは100です。

ナイフで普通に切るとそれほどダメージは行きませんが、

頭を切ると79のダメージが入ります。

つまり、ナイフでも普通に人は倒せるということです。

でもナイフで近づいていると、すぐに打たれるケースがよくあります。

相手がSRなら、よく狙わないとうてないので、よくミスが出ることが多いですが、

上手い人は普通に打ち抜いてくるので注意が必要です。

こうゆうゲームを全くやったことない人でも、始めて見ると割となれたりするもんです。

銃が好きじゃなくても、まずは始めてみてはいかかでしょうか。

reviewed by なまたまご*´ω`*


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?