« 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち | Main | とらいあんぐるハート 3 ~リリカルおもちゃ箱~ »

パワプロ サクセス・レジェンズ

[ PSP ]

5点
5と6のリメイク版か?

まぁ、5と6はガキの頃によく遊んだゲームだわ

懐かしいなぁ

とりあえず友達と対戦しまくったなぁ

サクセスでキャラ作りまくってオリジナルチームで対戦しまくった

でも、こいつは残念な作品だわ

ただの移植作品じゃないか

いや、移植どころか落ちてる?

サクセスだけ重視すんのはいいけどさぁ

もうちょっとモードとか増やして欲しかったかなぁと

しかも最近のパワプロに慣れている人には絶対に不向き

変化球も当時のまんまだし

昔みたいに強い選手は作れなくなっている

試合数多いから多少試合で能力上げたりカバー出来るけどさ

もうちょっと今風に仕上げてもよかったと思う

特殊能力とかも今風に改善してもよかったはず

なんつーか残念です

しかも、野球ゲームなのに実況なし、ウグイスなしとか最悪

試合してんのに実況ないとかありえないですわ

めっちゃ期待はずれでした

懐かしさを楽しむことくらしか満足できませんでした

reviewed by けい


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?