« スペシャルフォース | Main | Minecraft »

.hack//Link

[ PSP ]

9点
まぁ体験版しかまだやってないけども

とりあえずどこからエリアに入ったのかわからなくなる事があった

しかし、製品版では改良されるらしい
入った侵入口に矢印が表示されるみたい

あとはHPが少なくなった時の警告音が微妙だな

これも製品版では改良されて赤字で表示されるみたいだ
赤字で表示された方がすぐ気付けるし助かるな

エリアアザルトの評価項目も製品版では改良されるみたいだ


体験版からのデータを引き継ぐ事が出来るみたいだ

引き継げる項目は以下の項目

アイテム
GP
経験値
通り名
壁紙
アクセサリー

まぁ、体験版でダメだったとこを製品版では改良されるみたいだから良ゲーになるだろう

ちなみに今回の作品で.hackの幕を閉じるみたいだ

今までのキャラ勢ぞろいなんでオススメ

reviewed by けい


7点
うおー!遂にDETAAAAAAAAA!!。ドットハック最終作KITAAAAAAAA!!っは!取り乱してすいません、これ出るのが楽しみだったので嬉しくてX2。
このゲームは基本アクションでありRPGでもあり、両方を兼ねそろえている優れものです。ストーリー基準としては敵を倒しながら操られたキャラクターを戻したり、救出したり、最終的にボスを倒せばokみたいなそんなゲームでございます。
だがねぇ、前作とは違い、絵のグラが酷く変わっています。そこには絶望しました。
「いやいや前のママでいいでしょ!?なんでこんなにした!あれか!凝ると重さ的な意味で簡素化してんの!?」って思いました。
面白い点はそんなには・・・
・通信プレイと言って3人でパーティを組んで狩りをする
・音楽が素晴らしくかっこいい
つまらない点というか直す点・・・?
・とりあえず前作の絵を返してください
・戦闘が迫力無くなってるよぉー!?なにやってんの弾幕、薄いよ!!

最終作としては少々不満な点は思うのですがキャラクターがとても多いのが唯一のメリットですね。登場人部tは20人↑は軽くいってると思います。まぁ.hackファンからしてそんな贅沢な注文は気にしないので自分としては良作ですねぇ

では説明がてらチョチョイとメインキャラだけ紹介いたしましょう。それ以外は多くて㍉
九竜 トキオ  天城彩花
この二人が主人公となる二人です。
トキオにはXthフォームという特殊なものがあり通常の先頭ではごく普通の服ですが、これを使うとあら不思議!ごつい格好してるではありませんか!しかも強っ!みたいな隠し芸を持ってます。
天城は、かわいいですねぇ。でもこの子、頭良くてカワイイけどちょっと怖いです。トキオをゲームの世界を送る能力を持ってますから。(もしあったらウチがいってみたいわ

日本のゲーム技術ってどこまで続くんでしょうかねぇ?無限でしょうね!きっと!次は良いの期待してますよ!

reviewed by £Lucky£天楼くなぁ


10点
このゲームはいいです!体験版だけで3時間やり込んでしまいました。
操作性が良いです。
最近この手のゲーム(モンハンとかキンハとか)は多いですが、他のとはちょっと違います。
普通に攻撃ではなく、合体技みたいなのがあります。
タイミングとかちょっと難しいですが、覚えればとても簡単に出来ます。
後、キャラが豊富です。
サポートキャラみたいなのも、数十体の中から選べます。
是非やってみてください。

reviewed by ポン


9点
このゲームは仲間と共に時間を越えて世界を救うアクションRPGです。
このゲームの凄いところは2つあります。
1つ目はキャラクター数130人以上もいることです。しかもフルボイスで、かなり有名な声優さんがいっぱいいます。なので会話などでキャラクターの喜怒哀楽がはっきりしてとても面白いです。
2つ目はバトルが初心者でも簡単に遊べることです。敵に近づき何回か攻撃したら、あとはタイミングよくボタンを押すだけなので、とても簡単に遊ぶことができます。
このゲームはストーリーが良く、声優さんも良く、初心者も簡単に遊べるとても面白いゲームです。是非皆さんも遊んでみて下さい。

reviewed by ルシファー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?