« 四択クイズ四文字熟語編 | Main | 3Dへびにょろ »

NBAライブ10

[ PS3 ] [ PSP ] [ Xbox 360 ]

8点
私はバスケットボールが大好きなので、NBALIVEシリーズをほぼ盛ってます。ファンはレイ・アレンという選手なんですけど、年齢も潮時ってかんじなんで今頃はあまりかつやくしなくなりました。まぁそういうことは置いといて・・・NBA LIVE 10では、新しく自分の好きな選手を作ることができました。(簡単に言うとウイイレみたいなもんです)また、毎回のごとくシーズンがあります。買ったらすぐ私はシーズンモードをします。(ちなみにチームはセルティックスで)やっぱりバスケット好きはやめられません。解説もちゃんと入っているので、ぜひ楽しいのでかってみてください。

reviewed by ギルティス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?