« ストリートファイターZERO3↑↑ | Main | ジェットセットラジオフューチャー »

水月 ~Portable~

[ PSP ]

8点
わはー

こういうゲームはあまりやらないんですが、勧められてやった結果これだよ!
元はPCのゲームらしいですね。
攻略対象は7。双子ルートも入れると8かな?

とまぁこんな感じのゲームをやったことがなかったので最初はBADENDですホントに。
軽く鬱になりそうでした。
でも選択肢まで戻れたので一命は取り留めました。
そいでちょいちょい変えながら初めてのエンディング。
嬉しかったですね。
そんでどんどん進めて攻略数も6を超えたところいきなり画面がブラックアウト。
あれれ?と思ったところ再起動。
うぇwめんどくせw とか思ってロード。
「セーブデータが見つかりません」的な事が出る。
( ゚д゚)

( ゚д゚ )
もっかい始めてクリアしましたとさ(

reviewed by rabi


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?