« まちつく | Main | スーパーロボット大戦 A »

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

[ PSP ]

8点
PS3のソウルキャリバーと少し似ていますが、新キャラが増えます。
さらに新ステージも出ています。これは面白いです。ぜひみんなのもやってもらいたいです。あとキャラクタークリエイションも良いと思います。
あと、ゴッド・オブ・ウォーの主人公も出てきます。

reviewed by 畑中


9点
シリーズ累計1000万本も売れている大人気シリーズです!!
昔のシリーズではアメリカやイギリスでも賞を取っていて世界中に多くのファンがいます。
内容は主は格闘アクションです。
簡単に言えば鉄拳みたいなもんです。
極めれば極めるほどハマっていきます。
みんな買って極めて友達と対戦しましょう。
発売日は8月27日です。

reviewed by oboro


8点
ソウルキャリバーシリーズの新作です。
格ゲー初心者の感想としてはけっこう面白かったです。
練習すればコンボもきまるし、キャラも豊富でキャラ別のコンボを見つけるのが楽しかったです。

しかし、携帯機だから仕方ないのかもしれませんがメニュー画面が安っぽすぎて毎回気になりました。気軽に対戦できるのは良いですがこうゆう細かいところが気になる方はPS3のソウルキャリバーを買ったほうがいいかもしれません。

reviewed by AED


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?