« ストリートファイター2ターボ | Main | バイオハザード 2 デュアルショックVer. »

ドラゴンボール エヴォリューション

[ PSP ]

1点
ハリウッド映画のドラゴンボールがPSPで格闘ゲームとなって発売

PSPのスペックをフル活用できなかった感が否めないです。

とりあえず勘違いしないでほしいのは
ヤムチャは狼牙風風拳なんてしないしカメハメ波もしません。武器で戦います。ちなみに足もともおるすじゃないです。
ゴクウに至っては大猿化したらサルにならずにモンスターになります。ええ、誰も得しませんよ。ちなみに高校生でリア充してます。カスが!!
ピッコロ大魔王に至っては黒人の緑特殊メイク。いや、そこ白人起用しろよ。

ゲームとしてはぶっちゃけ格闘ゲーム不向きな人で簡単にできるかと。まあそのせいでストーリーモードがだいぶ簡単にクリアできますけど。

ちなみに俺は1日でクリアできましたとさ

reviewed by じそ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?