« アイシールド21 Portable Edition | Main | 実況パワフルプロ野球ポータブル4 »

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~

[ PSP ]

9点
皆さんついにBLEACH ヒート・ザ・ソウルの最新作が出ましたよ!!
今回のこのゲームの特徴はなんと言ってもストーリーの多さにあります!
ストーリーの多さは全部でルキア救出作戦あたりから
今ジャンプであってるところぐらいまであります☆
もちろんストーリーが多いということはキャラも多いということです。
キャラの多さは全部で護廷十三隊隊長格から劇場版映画三作のキャラまでのオールスター?です!!
新たに加わったキャラやなじみのキャラさらにはアランカルの刀剣解放(レクシオン)状態などや虚仮面軍団?(バイザード)にも新たなキャラが加わりさらにはバイザードの昔の姿までもが使えます!!
このゲームはやりはじめたなら絶対に飽きることなく楽しめるゲームなので皆さんも1度買ってプレイしてみてはいかがですか??

reviewed by ξ銀色の侍ξ


10点
PSPでブリーチの最新作ヒート・ザ・ソウル6がでました。このゲームは、いままで出た1から5の要素をあわせたもので初めての人でもできます。自分はもう買ってストーリーを全部クリアしてキャラも全部GETしました。新しいキャラでは、ネリエルとザエルアポロとノイトラなどの開放状態、ダークルキア、白、ローズなど他にもいろいろ強いキャラが勢ぞろいです。
ストーリーのクリアランクはS・A・B・Cで分けられています。隠しステージを出すにはSかAがいいです。 ミッション達成率は100%がMAXでミッション№は61まであります。あとはチャンピオンシップというものがあって、A・B・C・Dランクがあってあげていくモードです。それでカスタマイズに使うアイテムなどを入手してキャラクターを強くできます。ほかにもいろいろ新要素があるのでBLEACH好きな人など是非買ってみてください。

reviewed by 悪魔の少女


10点
5月14日に発売されました!! これでヒート・ザ・ソウル6作目となります。 しかもまだ発売されていない、『BLEACH~ソウル・カーニバル2~(仮)』の体験版もあり、一足早くできます!! しかし体験版をするには31MB使います。 BLEACHのことが分からなくてもストーリーでは死神代行編から過去編まであるので初めての人でも大丈夫です。 なんと今まで劇場版で上映された3つのストーリーもあります。 新しいキャラクターでは、ハリベル、ゾマリ、白、ローズ、石田竜弦、鉄裁、過去の浦原喜助、ダークルキアなどです!! チャンピオンシップもあります。ABCDランクあってD~Aランクに上げていくモードです。それで賞品もあってキャラクターをカスタマイズする事ができます!! 他にもまだまだ新要素があると思うので是非是非買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by やる気ゼロの少女 


10点
みなさんヒート・ザ・ソウルに第6弾が発売されましたよ!!
さっそくやってみましたねー^^
前回までのより格段におもしろくなっていました。
ストーリーも映画3作と過去編まであったのでさらに楽しめました。
過去編ではうらはらさんの過去やヴァイザードの過去までありました。
そのへんはサイコーでした。さらにトーナメントみたいなのがあって
それもとても気に入りました^^
もちろんキャラも増えましたよ。
ヴァイザードはもちろんアランカルのキャラも増えました。
ヴァイザードではローズやリサなどでアランカルはハリベルなどの強力なキャラがふえましたよ。
さらにソウルカスタマイズが自分でもできるようになりました。
前回までのは3個しかなかったけど今回ので自分のオリジナルがつくれるようになりました。オリジナルが作れるようになって戦術にもバリエーションが増えると思います^^
もっとやりがいがあるのでみなさん1度買ってみてはいかがですか?

reviewed by ξ桜燐ξ銀色の侍ξ


10点
こんにちは。

ブリーチヒードザソウルシリーズ第6弾!!

ストーリーの最初からほぼ現在までのキャラクターともちろんストーリーも入っています。

このゲームはすごいです。いままでほとんどブリーチのゲームはやってきたけど、アニメのオリキャラなどもすべて含み、もう楽しくて仕方がないです!自分は基本、早いの大好きなので、一護かキャラ的に白夜使ってます。最近は友達と対戦するときはどのキャラ使うか迷ってます。まだ全クリできてないし><
皆さん身是非!!

reviewed by king.of.orange


9点
このゲームは、今まででているヒート・ザ・ソウルシリーズの今現在の最新作です!このゲームは、通信対戦機能が付いていて、友達または親子達でこのヒート・ザ・ソウル6を楽しめます!!もちろんこのゲームにはかなり多くのキャラクターがたくさん出てきます!技も前作よりも進化していて、楽しいです。キャラクターの卍解などの技も収録してあります。トレーニングなども出来ます。大会などもあります。勝つごとに強いキャラクターがどんどん出てきます!それに勝ち残るとすごく嬉しいです!!他にもキャラクター図鑑があります。ソウルコードなどを巧みに使って行って頑張りましょう!!そのソウルコードなどをカスタマイズしていってより使っているキャラクターに合わせて、強くしていきましょう!ストーリーモードでは、いろんなキャラクターのストーリーに入れます!一護のテレビでやっているのを再現してあって、本当のアニメみたいになっていてストーリーモードもかなり楽しいです!!いつまでも飽きないのが特徴です。実力をどんどん上げていって、友達と実力を確かめあってがんばっていってくださいね!

reviewed by 通行人 A


9点
このゲームは、「ヒート・ザ・ソウル」の最新作です。
このゲームの特徴は、何といってもキャラの多さです。
主要キャラの卍解状態や破面の帰刃状態まで含まれています。
キャラによって必殺技も違っていて、移動速度が速いものや、攻撃力が高いもの、攻撃範囲が広いものまであるので、自分が使いやすいものをチョイスすることができます。
あと、ソウルカスタマイズというシステムもあり、自分好みのスタイルを作ることができます。
通信対戦もできるので、周りに持っていいる人がいれば一緒に遊ぶのもいいでしょう。
ストーリーモードは死神代行編から破面編まであり、劇場版まであります。ストーリーモードでいい成績をとると、隠しステージもでてきます。
個人的にはかなりお勧めなのでぜひやってみてください。

reviewed by ゴン


8点
このゲームを買った理由は、BLEACHが好きだったただそれだけの理由でした。このゲームを買ってよかったなと思ったのは、ストーリーが多くて、長い時間を楽しめるということでした。映画版のストーリーなども体験できて、ストーリーの楽しさだけで満足できる作品でした。
また、バトルの際も、破面やバイザードなどの新キャラを使って戦うことができ、刀剣開放などのアニメでもお馴染みのことができます。
前作などをやっていなくてこの作品からやろうと思った人でも十分に楽しめる作品だと思いますので、是非一度プレーしてみてください。

reviewed by フリー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?