« プロ野球チームをつくろう!アドバンス | Main | 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! »

戦国BASARA バトルヒーローズ

[ PSP ]

10点
このゲームを買ったのはつい最近で、アニメで戦国BASARAをやっているのを見ていたので、つい衝動買いしてしまいました。
このゲームは基本的に4プレイヤーでバトルをします。
ストーリーモードでは一人一人のシナリオが用意されていて、味方武将と共に乱世を勝ち抜くといったところですね。(例半兵衛なら豊臣秀吉)私は全員分の武将のシナリオをクリアしたなかで使いやすかったのは竹中半兵衛と濃姫ですね
半兵衛が強い理由:特殊技で力を強化できる!これにより敵に大ダメージ!濃姫が強い理由:遠くから狙撃できるところがよかった^^
ガトリングガンで敵が怯むようになってれば最強だったかな?^^
1番使いにくかったのが、長曾我部元親ですね;;
結構好きなキャラの1人なんだけど、技が今ひとつでした。
特殊技やったらイカリに乗って泳ぎだすんですねw 非常に操作がし辛かったのを覚えています。
小学生じゃないけど、みんなと交流して対戦しあうのは面白いですね^^ あの興奮がたまりません(笑) 全てにおいてグッドな作品でした。あとアニメ放送の時の歌も出てきたのでよかったですb
楽しいのでオススメですね。 以上!

reviewed by 月光ωふぁりす


8点
さてさてこのゲームの魅力といえばやっぱりキャラがきれいでかっこいい!!さらにほぼ全キャラのストーリーがあり、そして150種類のミッションもあります!!
やりこめばやりこむほど技術があがるゲームなのでぜひみなさんもプレイしてみてください!!

reviewed by ΩZEROΩ-1


8点
このゲームの魅力といえばやはりキャラのかっこよさでしょう!!
さらに全キャラのストーリーがそろっており、150種類のミッションもあります。
やり始めればはまること間違いなし!!
しかし、レベルなどのやりこみがなく、ひたすら自ら腕を上げるのみとなっています・・・・。
でも武器や防具、ストーリーの難易度があってレベル以外のやりこみが充実しています。
裏切られることはないのでぜひプレイしてみてください!!
オススメです!!

reviewed by 田中太郎


10点
サイコー マジ神ゲーすみません調子に乗りました。
というくらいすごいゲームですストーリがあったりチャレンジモードというのがあったりミッションがあってマジ楽しいですwww
ミッションの一番最初に出てくるのは伊達政宗で敵をばっさばっさ切ります。仲間が一人いてでも役に立たないだからほとんど自分でやっているようなもんです自分的おすすめは真田幸村です伊達政宗ほど切りませんが二刀流でなんかかっこいいです意外と強いしここの仲間は最初は2人いて後から1人になります。
ミッションでは50かいばっさばっさ斬れます。 

reviewed by ???


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

このゲームには戦国時代に登場する人物たちが出てきます。
特に真田幸村や織田信長など有名な人物が多数出てきます。特に僕が一番気に入っている人物は、豊臣秀吉です。なぜかというと攻撃力や体力が高いからです。
たのしいのでぜひ体験してみてください!!!! 

Posted by: なめこ天皇 at 2010年05月10日 22:03
Post a comment












Remember personal info?