« DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition | Main | ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix »

萌える麻雀 もえじゃん!

[ PSP ]

1点
このゲームほど詐欺なゲームにはなかなかめぐりあえないでしょう。
というのも、このゲームは萌えるどころかプレイしていると逆に萎えてしまうからです。
その原因はいわずもがなAKB48です。AKB48のやる気のなさといったら目に余るものがあります。
ストーリーでは全く感情のこもっていないヴォイスを聞かせてくれますし、肝心の麻雀中にもAKB48の聞いてて気分の悪くなるヴォイスを聞かせてくれるのでやる気が失せます。
なぜ声優ではなくAKB48を採用したのか、なぜ自分はこんなものを買ってしまったのか、などと色々考えさせられるゲームでした。

reviewed by カスチードシモンパイ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?