« モンスターハンターポータブル 2ndG | Main | BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ »

家庭教師ヒットマン REBORN! バトルアリーナ

[ PSP ]

10点
家庭教師ヒットマンREBORN!がPSPにて登場です。
このゲームは、格闘ゲームですが普通の格闘ゲームにはないシステムが2つあります。
1つは死ぬ気リフレクションといい、相手の技が当たる直前に技をだすことによりダメージを受けずに反撃する事ができるというものです。
もう1つはコルポドライブといい、適切な間合いから攻撃を繰り出す事により通常の二倍ものダメージを出せるというものです。
やりこみ要素としても、100以上のミッションがありやりごたえも十分です。
リボーン好きなら是非やっておくべきでしょう!!!

reviewed by カスチードシモンパイ


10点
待ってましたww

ツナ~いらっしゃぁぁぃwww

ヒットマン好きの私には待ちに待ったゲームです。
アニメのキャラクターもかなり出てきます^^

格ゲーですが。。死ぬまでやる気・・www
もう分かりますよね?


分からない方は買ってみて試してみては?^^
もうツナちゃん大好きwww

reviewed by ‡‡‡weed‡‡‡


8点
PSP初となるリボーンです。 しかも9月17日には2作目のバトルアリーナ2 スピリットバーストが発売されます!! 舞台は最新シリーズの「未来編」です。 ボンゴレ地下アジトで突如、異変が発生!! リボーンやツナ、そしてファミリーの運命は!? 1000通り以上のキャラクターカスタマイズ!! コスチュームや色、アクセサリーを自由に組み合わせて、あなただけのキャラクターを作ろう!! しかも戦った映像を保存出来ちゃうんです。 “G文字”と言うパスワードみたいなのであっていれば何かゲット出来るかも!? あとストーリーでゲットした画像をPSPのメモリースティックにコピー出来たりもします。 キャラクターは、沢田綱吉、獄寺隼人、山本武、大人ランボ、雲雀恭弥、笹川了平、六道骸、クローム、ラル・ミルチ、XANXUS、あと10年後の骸と雲雀です。 他にもまだまだ新要素たっぷりなので是非買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by やる気ゼロの少女


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?