« The 3rd Birthday | Main | おいでよ どうぶつの森 »

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

[ PSP ]

9点
このゲームはPSPのRPGの代表作の1つとなった「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」に待望の続編が登場! プレイヤーの分身を作り、『テイルズ オブ』シリーズのキャラクターと冒険に旅立つゲームだそうです!登場する『テイルズ オブ』キャラクターは前作の19人より倍増してシリーズキャラクターは総勢50人に! 前作に登場したキャラはもちろん、シリーズ最新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」の主人公“ユーリ”も参戦決定!プレイヤーキャラクターの職業も増え、冒険のバリエーションがさらに広がります!
このゲームを僕は買う予定です!皆さんも買ってみたらきっと気に入ると思います!!

reviewed by 不思議の国のタヵ


10点
このゲームは、世界樹から
突如降ってきた主人公を
操作していくRPGゲームです。
主人公は、MHのように
髪型やボイスが設定できます。
昔懐かしのキャラが出てきます。
テイルズファンの方や
初めてテイルズをやるという方も
楽しくプレイできます。
僕も楽しくプレイしています。

reviewed by 豆腐


10点
ついに、待ちに待った、マイソロ2が発売しました!!
キャラクターが、前作マイソロの19人より、大幅に増え、総勢約「50名」になりました!!
新作のテイルズ オブ ヴェスペリアの「ユーリ」、「エステル」も登場しました><
このゲームのシステムは、前作と同じ「フリーラン」で、敵の攻撃がよけ易いです。
双剣士などの職業も増え、より楽しくなり、キャラクターが増えたのでストーリーも長くなったと思います。
まだ僕は買ってませんが、買う予定を立てているので、皆さんも是非、買って楽しんでください!!

reviewed by Legacy


10点
出ました!!テイルズ新作w

前に出たマイソロを超える良作です。
前作よりキャラを増やし、総勢50人になりましたw
シリーズ最新作のテイルズ オブ ヴェスペリアからも
主人公が登場します。

機能に変わりはなく、
PSPなので持ち運びにとても便利です!
テイルズのゲームはすべて楽しいですが、この作品はテイルズ至上最高のゲームなのではないかと私は思いますw

私は予約してあったのでもう手元にありますが、まだ買っていない人は、今は売り切れの嵐なのでもうちょっとおさまってから買う事を
お勧めします((

テイルズをやった事ある人も無い人もぜったいはまります!!
是非買ってやってみてください!

reviewed by ウェル@あけ


8点
このゲームは歴代のテイルズオブシリーズのキャラクターが登場するRPGゲームです
自分が前にプレイしたシリーズのキャラクターだったり、プレイしたことないシリーズのキャラや、オリジナルキャラクターまでいろんなキャラクターを操作してプレイできるとても楽しくて面白いゲームです
2Dだったシリーズがポリゴンで3Dになって遊べるのでとても面白いゲームです
ギルドでの任務をこなしたり転職していろいろな職業を試してみたり
職業によって技などが違うので試してみるのもいいと思います
以前に登場したキャラクターは以前に使っていた技を覚えたりある程度レベルを上げると秘奥義をおぼえます
主人公のキャラクターは自分で顔や髪型、声などを自由に変えることができます
自分のオリジナルのキャラクターでプレイしてみましょう^^
他にもいろいろありますが自分でプレイして確かめてみましょうww

reviewed by ∴Oursway∴超能力者


5点
レディアントマイソロジーの新作の
登場です。
では前作とどこが変わったのかというと
まずは登場するキャラ数です。
前作で登場しなかったキャラや
戦闘に参加しなかったキャラが
使えるようになっています。
総勢で50人ものキャラが
登場するのです。

次に職業の数が増えました。
具体的には聖騎士や大剣士
海賊、ビショップ、双剣士、モンクなどが
増えました。

さらにクエスト数やアイテム数などが増えて
いるので前のよりボリュームアップしてる感が
あります。

ただ操作性などは前のとまったく変わらないので
やりやすいですが逆にすぐに飽きてしまう可能性も
あると思います。
ただやはりストーリーはいいと思うので
それに隠し要素などもあるみたいなので
それなりにやり込める作品かなっと思いました。

reviewed by せしる


8点
ナムコの新作 レディアントマイソロジー2のレビュです

これは 過去に発売されているレディアントマイソロジーの続編です
テイルズシリーズのキャラクターが多数出演し、オリジナルのストーリーが展開しているゲームです

1ではでていなかったキャラが多数追加、システムの追加などなどさまざまなボリュームアップが図られています

全体的に難易度が下がっているようですね
そこまで進めてはいませんが、1は最初のダンジョンでいきなり全滅してしまうほどの難易度だったので;
初心者の方でも楽しくプレイできそうです

WEBサイト配布やキャラの傭兵システムはお勧めです
ぜひとも無線LAN環境がある場所で一度やってみるといいでしょうね

とにかく テイルズ好きな方、お勧めです
ぜひともプレイしてみてくださいな

reviewed by くるる


9点
友人がやってるのをみて、衝動買いした作品です。

これは、テイルズシリーズの平行世界という感じですかね?
なので、TO本編と本作はあまり関係がない と

世界樹が光りだして、船に一人突っ込んできて、そこでカノンノ・パニールと会い、
その船の所有者であるチャットと会い、名前を聞かれるのですが、
デフォルトの名前ないんですね。
困った困った 適当に名前作ったんですが恥ずかしくて恥ずかしくて。
キャラデータ消してもう一度その場面へ。
あとからでも名前変えられることに気付いたのは内緒。

色々なシリーズのキャラが出てます。
少し違うのは平行世界というわけなので、キャラ設定がなかなか違います。
TOP組はロゼット村のギルドメンバー。あ、クラースは帽子になりました。
TOD2組はハロルドとナナリーのギルドに時間転移してきたカイルとリアラ。リアラのデレデレ度が異常。
TOD組はハロルドのギルドメンバー。ジョニー・チェルシー・おじいちゃんはお休みちう。
リオンのツンデレがより一層強くなっておりました。
TOI組はルカ・イリア・スパーダ。ルカはメインメンバーです。
TOE組ではリッド・ファラ・キール・チャット あーあとセルシウス。メルディとは出会ってない時間軸なんでしょうね。
ちなみにファラは本作のギルドの発起人。
TOS組はしいな以外のメンバー・・・かな?本編やった事ないのでよくわからんです。コレット可愛いよコレット。
TOL組はセネルとクロエ。クロエは僕っ娘だと思ってたんだ!
TOR組はティトレイ・ヒルダ以外のキャラ。クレアは戦えません。
TOA組はルーク・ティア・ジェイド・ガイ・アニス・アッシュ。( ゚∀゚)o彡゜メロン!メロン!
TOV組はユーリとエステル。おっさんとリタは欲しかったかも。

多分全部かけただろう(アバウト

面白いんでやってみてください。

reviewed by rabi


8点
このゲームのシステムはパーティーを組んでクエストを消化して行き、名声というのを一定以上貯めるとストーリークエストが発生するシステムになっています。
キャラは前作を超える50名以上(非戦闘キャラ1名)です^^
更に敵キャラとしてあのバルバトスやダオスも参戦しています!
テイルズファンならこれは即買いでしょう!
今作では秘奥義にカットインがあります^^
クリア後には難易度ハードとマニアの解禁や、装備が引き継げます^^
周回プレイか継続プレイを選ぶ事ができ、継続プレイを選択するとおまけクエスト「Gビクトリー」というのが出来ます。


☆良い所☆
裏ダンのレベルが全て強制的にアンノウンレベルなので敵が強いのでやり甲斐があるところですね♪
あとキャラが多いのでやりこみ甲斐があります^^


☆悪い所☆
全員分の秘奥義がないところですね・・・・これには少しガッカリだったので8点という点数をつけさせていただきました。
あとは配信アイテムがPSP経由だけなので少し残念でした。
私みたいに無線ラン機能がないとPSスポットなどに行かないと入手出来ないのでそれが少し残念ではありました。
前作みたいにPC経由で入手出来たりしてほしかったです。

reviewed by ユリウス


10点
このゲームでは、歴代のテイルズ系の主人公やその仲間達がたくさん出てきます!
・ファンタジア 
・エターニア
・デスティニー
・デスティニー2
・シンフォニア
などなど、これ以外にもまだまだ出てきます。
その数、約50人。テイルズ系が好きな人にはとても嬉しいことです。
さらに、lv45まで育てると一定のキャラが覚える【秘奥義】。
秘奥義は、主人公も使うことができます。職業によって変わってくるので、色々試してみることも出来ます。lv上げが面倒ですが・・。
キャラによって攻撃範囲が違い、単体だったり全体だったりします。
その秘奥義を発動すると見ることが出来るカットイン!
残念ながら秘奥義が使えないキャラは見ることが出来ませんが、どのキャラクターもかっこよかったり、とても可愛かったり・・
是非全ての秘奥義を見てみましょう!
そして、初めに行う主人公設定。
これは、目の色だったり・・形だったり。髪の種類だったり・・勝利時の決めポーズだったり、ボイスだったりと色々設定することが可能です。
名前はまた何回でも変えることが可能なので、そんなに悩む必要はないでしょう。
その他のものは、一周するまで変えることは出来ません。十分悩みましょう!
ラスボスを倒すと2週目を始められます。
2週目は、あるステージの開放・lv、金、アイテムの引継ぎ・・その他得られる特典があります。
是非、試してみて下さい!

reviewed by 仁王


9点
このゲームは「テイルズオブシリーズ」の一つで、マイソロの続編です!!
前回に比べ、髪形や、口、目、戦闘勝利時のポーズなど数多く設定できるゲームです。
まずこのゲームのいいな、と思ったところを紹介していきましょう♪

①キャラが豊富!
「テイルズオブシリーズ」の歴代キャラクターが前回に比べ、かなり豊富です!
前回みたいにキャラを誘うのに苦労しなくていいですし好きなキャラもバンバン誘えちゃうのです☆
なんで苦労しないのかって?それはやってからのお楽しみ♪

②やりこみ要素満載!
Lv上げや、称号、生産の上達度など、やりこみ要素いっぱいです!
職業も増えたので、色々使えますねっ!
隠し要素もあるようですし、長く遊べて本当にいい所だと思いますvv

他にもフェイスチャットで笑いが取れたり、アイテム数も前より持てるようになってたり色々あります!
しかし…操作とかは前作とあまり変わっていないので飽きやすいというデメリットがあったりします。
なので9点!
そこをのぞけば本当に楽しく、面白い作品ですw
オススメしちゃいますっ><b
一度はやってみてください♪w

reviewed by てぃえる


8点
今までのテイルズキャラが集結していってギルドを大きくし、旅をするRPGです。

主人公は、髪型、目、得意武器と何から何まで自由に設定できるので、自分だけのキャラが作れます。
戦闘は今までと同じ感じで 特技、秘技、奥義と三段階つなげられます。キャラ一人一人に秘奥義があり面白いです。

なにより、歴代テイルズキャラがでるので、テイルズファンは必見です。

ボイスもちゃんと入っていて、隠し要素も多いのでぜひどうぞ^^

reviewed by コヨ


10点
レディアントマイソロジーの続編がついに登場!
前作をやった人も、今作からデヴューする人にもお勧めの一品です!

この作品は、前作より作中で使えるテイルズキャラクターが大幅に増えたところだけでも大きな魅力ですけど、そのキャラクター達のレベルを上げながら歴代キャラクターと戦ったり、主人公の画像が装備によって変わる・・・等等、一新された点が数多くあるのです!
パーティ制ですので、お気に入りキャラクターのみを引き連れてプレイすることだって可能ですょ?
自分のお気に入りのキャラクターと共に、レディアントの世界を満喫しちゃってください(´・ω・)b
因みに私はルカたん萌えですょ
ルカたんかわいいですょはぁはl(

あと、前作を知られている方については、前作と今作のカノンノたんは見た目別人みたいなのですが、ある大きな関係については作中で明らかになりますので、作品HPを見て気になっていた方は用チェックです!

この他にも、特定のキャラクターが居合わせたときに発生するボイスチャットという機能や、GV機能、隠し要素まで含まれていますので、とても楽しめること間違いなしです!

笑いあり、涙ありのこの作品、私はぜひお勧めさせてもらいますょ(´・ω・)bbb

reviewed by 奏


10点
テイルズの新作が発売しました。
レディアントの2作品目です。
今回は、出演作品も増え、主人公の職業も増えていろいろ追加されました。
特に熱いのは、テイルズ最新作のヴェスぺリアから主役のユーリとエステルが登場することです。
前作からやっている人は、前作データを読み込んで、カノンノのが装備している大剣がゲットできます。
それ以外にも、傭兵システムもかなりのものだと思います。
傭兵は、ダウンロードしなくても見ているだけでためになります。
なぜなら、強い人が装備しているのを真似するということができるからです。
装備に困ったときなどはとても参考になりました。
前作では19人と少し少なめでしたが
今回は、なんと総勢50人ぐらい登場します。
しかも、イベントでテイルズファンにはたまらないゴールデンビクトリーのイベントがあります。
でも、キャライメージを保ちたいならやらないほうがいいかもです。
今回もまたフリーランシステムで、敵から逃げることもできるし、自分から敵にぶつかることもできます。
あと、1週プレイしたあとに
ヴェイグの面白いクエストがクレアから受けれます。
あと、ヴェイグは叫ぶキャラじゃないので少し残念です。
50人ぐらいのキャラがいるので、とてもやりがいがあります。
秘奥義は一部ないキャラもいるけど、覚えるキャラは、全員45レベ共通です。
255レベでかんすとなのでとてもやりがいがあります。
テイルズが好きな人にはお勧めです。
ぜひ買ってみてください。

reviewed by るな


10点
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー の2作目となるゲームです。
このゲームは今までのテイルズシリーズのキャラクターが登場し、そのキャラクターのボイスやリアルな戦闘シーンなどが楽しめるRPGです。
前作とは違って初めに設定する主人公のキャラメイクや転職時の職業などあらゆるものが増えて新しくなっています。
また、前作と同じクエストクリアしてストーリーを進めていき様々なテイルズシリーズのキャラクターとの友好などを深めていけます。
またこのゲームをクリアしたあとにテイルズ オブ ジ アビスの特典CDなどによって言いふらされた隠し要素などのお楽しみなどもあります。
テイルゾのゲームに興味を持った方は是非やってみてください。

reviewed by レイ


10点
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーの続編がついに登場しました。

このゲームは、とてもやり込める作品だと思います。
ストーリーをすすめる鍵となるクエストは500以上あり、全て終わった時には達成感を感じさせられます。
しかも、一度ラスボスを倒したからといってそれで終わりではありません。ラスボス撃破後、周回プレイか継続プレイにするか聞かれます。
それで継続プレイを選ぶと、やり忘れていたクエストや、GV(ゴールデンビクトリー)をすることができ、それで全てのクエストをクリアした証に、ある称号を貰うことができます。
さらに、ストーリーをクリアすることで現れる新しいダンジョンには、とても強いモンスターがいます。そのダンジョンで手に入る装備レベル233のユニーク装備というものは、とてもやりこまないと全ては揃えれません。
是非一度プレイしてみることをお薦めします。
莫大な達成感を味わってみてください^^

reviewed by Black


9点
このゲームは、時代を超えてテイルズシリーズのキャラクターが夢の共演するゲームです。このゲームにはいろいろな職業があり例えば戦士、剣士、格闘家、狩人、盗賊、魔術師、僧侶があります。それぞれの職業の特徴は次のようになります。
戦士=パワーと体力が多いため接近戦にむいている。
剣士=豊富な技を覚える
格闘家=速い攻撃ができる
狩人=遠くから攻撃できる。接近戦は弱い
盗賊=攻撃が速すぎて敵に反撃のスキを与えない
魔術師=接近戦は苦手で、強力な魔法ができる
僧侶=味方を回復させてくれる必須な職業
これらの職業は初級なのでこれらの上級の職業があるかもしれません。気になる方は買ってみてはどうですか。

reviewed by アフロ


9点
過去のテイルズシリーズのキャラクターが出演するRPGです。
マイソロジーシリーズの2作品目です。
今作は登場キャラクター、秘奥義がボリュームアップしています。

このゲームは自分のキャラクターを製作する事ができ髪、目、口、肌の色、職業など細かく設定することができ自由度が高いです。

テイルズファンなら音楽、ネタなど再現度が高いのが魅力です。
しかしすべてのキャラクターが登場するわけではなく、
また技の数が少ないなど再現度が低いものがあります。

ですがクリア後に隠しダンジョンの登場や闘技場などやり込める要素が多いのでおススメです。

reviewed by マリィ


8点
テイルズの新作キターーー!
マイソロの第二弾。ファンタジア~ヴェスペリアまでのキャラが50人程度出演している。主人公は前作と同じく自分でカスタマイズできる。(まぁ前作してないんだけどね)
作品ごとの主要キャラは出演しているが、中には主人公&ヒロインだけという作品もある。しかたないけどね・・
操作は前作とほぼ変わらない(らしい)。グラフィックは今作の主人公以外は固定で見た目は最強武器・・だけど中身はwww
とにかくテイルズ好きは一度やってみてください。楽しいので・・

reviewed by 復活希望


10点
えっと今回はテイルズシリーズでもっとも登場キャラが多い作品を紹介したいと思います(当たり前だろ・・・w

今回紹介する作品のもっとも良い所は、今まで出てきた、テイルズキャラクターのほとんドが出てきているところですね・・・

今回主人公は、ディセンダー(世界の救世主)という役柄で、ストーリーが進行されるんですが・・・
始めは記憶がなくて、自分が誰なのかすら分からなかった主人公を拾った船・・・
そこで、主人公は、ギルドメンバーとしてその船に乗って旅をする事になりました、その中で主人公が進歩をしていき、仲間との信頼を築いていく、ストーリーになっております・・・

主人公の職業は色々合って特徴のあるものばかりです。。。

是非テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2をやってみてください^^

reviewed by 銀杏


8点
 テイルズオブシリーズのレディアントマイソロジーの第2段。
 1作目よりも登場キャラが圧倒的に増えているのもうれしい。声優ではカノンノのCVが変わっていて正直前より全然よくなっていてカノンノに対しての愛着がより強くなったと言える。
 ストーリー進行は数々のミッションをこなしていくことによって展開してく。その際、主力メンバーが戦闘に参加できなかったり、低レベルキャラが強制参加したりする点で苦労する場合があるかもしれない。
 主人公の職業もかなりの数があり、職業によって装備できる武器、防具、使える技等が異なり自分にあったキャラ育成ができる。装備のバリエーションも豊富で主人公では装備したものによって見た目も変化する。中には、水着やメイドといった装備もある。しかし、見た目が変わるのは主人公のみでシリーズキャラでは変化がないのが残念だ。
 ネットワークに繋ぐことでアイテムや他の人のキャラなどもダウンロードできる。中には、ここでしか入手できないものもあるとか・・・
 クリア後にも2週目に突入するかクリア後のストーリーを行うかが分かれクリア後のストーリーではなんと豪華な・・・
 この先は実際に買って楽しむといいでしょう。クリア後のイベントだけでも見る価値ありの作品になっている。個人的にはそこがメインでボリュームを増やしてほしいくらいだったw
 テイルズファンなら絶対やった方がいい内容になっているので1度プレイしてみては?

reviewed by tenga


9点
このゲーム、 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
は、 前作、テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
の続編ではなく、全然違う別物となっています。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2は
テイルズシリーズのキャラクターが各テイルズゲームから
1人~4人くらい出てきています。
なので、テイルズシリーズのどれかを持っている人は、
とても楽しめると思います。
でも、テイルズシリーズを持ってないからといって、楽しめない
わけではありません、
知らない人は、知らない人で、このゲームをしてみて
キャラクターを好きになって、ほかのテイルズシリーズを
やってみてください、このゲームのいいところは、
あえて、言いません自分で見つけてください。

reviewed by 暇人


6点
この作品の特徴でいいところは
・ちがうテイルズシリーズのキャラクターたちがそのキャラクターのテイルズシリーズでの出来事や特徴がそのまま使われているので他のテイルズシリーズをやってなくてもそのキャラクターの特徴を知ることができます。。
・前作のレディアントマイソロジーとストーリーが少しつながっているところです。つながりすぎてもいないので前作をやってなくてもストーリーがつかめて面白いと思います。
・戦闘では前作と同じくアナログパットを使うことで2Dでの戦いでなく
3Dでの戦いも楽しめます。
・秘奥義もカッコイイです。

悪いところは
・原作のゲームのキャラクターと声優が違ってしまっていること((自分は結構いやでした…
・最初の時に装備を何もしないで敵と戦うと敵が強くて倒せないです。((僕は何回も装備なしでいって飽きかけてしましました・・・・

ぜひやってみてください。

reviewed by 贄殿遮那


8点
結構前に発売されたゲームですが、前作とは比べ物にならないほどキャラが増えています。
あと、自キャラのカスタマイズも充実で前作より、決める部分が多くなりました^^
前作(TOWRM)では、顔も決まったもので目の色など決められませんでした。
ですが、今回はなんと目の色や勝利ポーズ、さらには口の種類まで変えられるのです!
こんなのまってたー!と個人的におもってました^^

ほかにもよい点があるのでかるーくまとめますね^^
・自キャラのカスタマイズが自在(先ほどいったとおりです)
・職業の幅が増えて、転職もしやすくなった(前作では8?かそこらだったのが12以上に増えています^^あと、転職もレベルが一定以上上回ればできるようになります)
・ボイスパターンもいろいろあって楽しませてくれます。(子供みたいのから大人っぽいのまで)
・隠し要素が多いです(すべて?クリア後ですが、依頼をこなし続けると出てきます^^)
・傭兵システムが良い(連動サイトへ行くと、12月1日までほかのプレイヤーのキャラをダウンロードすることが出来ます)
・その他EXアタックや、連動サイトで手に入るアイテムが面白い(メイド系など・・・ありますよ・・・)

このくらいですね。悪い点・・・というか、ちょっと気になった点もありますけど^^;
たとえば、
・難易度変更による敵の強さが異常(過去、バルバトスの秘奥義?の「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!」をマニアで喰らったとき、初撃が3万でした・・・)
・装備所持数がそんなに多くない(強い武器など、コレクトしていくとやはり、厳しくなっていきます・・・対策に、自キャラ以外に装備をつけてしのぎますが・・・)

んー、あまり出てきません。
ですが、連動サイトが12月1日でダウンロード専用サイトに変わるということは次回作も期待してよろしいのでしょうか?

連動サイトなしでも、RPGとしては面白いとおもいます^^
ぜひやってみてくださいね^^

reviewed by veralk


8点
 この作品、 テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2は前作、レディアントマイソロジーの続編です。
 続編と言っても今回の作品は前作とは基本的にストーリー上ではつながりはあまりありません。最後らへんにちょっと出てきますが前作をプレイしてなくてもストーリーが分からなくなるようなことは特にないと思います。

 今回の作品では登場するテイルズシリーズのキャラクターの作品は
・テイルズオブザテンペスト
・テイルズオブイノセンス
・テイルズオブヴェスペリア
の3作品増えました。
 DS組と新作「テイルズオブヴェスペリア」が参加することになったのですが、「テイルズオブハーツ」のキャラクターは1人も登場しません。(自分としてはとても残念でした・・・
 しかし自分が一番好きな作品「テイルズオブシンフォニア」の作品の登場するキャラが増えたのはうれしいです。
 ラタトスクノ騎士のキャラは登場しませんが自分としては特に気にしてません。実際、ラタトスクではシンフォニアの主人公「ロイド」の性格がかなり違うので仕方無いと思うからです。

 それから今回の作品では精霊のセルシウスをパーティに入れることができるようになっています。また、敵キャラにファンタジアのラスボス、ダオスが登場します。

 システムもいろいろ変わりとても楽しめる作品だと思います。

 ぜひやってみてください!!
 
reviewed by 紅の鉄騎


8点
とりあえず前作はやってないが歴代のキャラが出てるって事で購入

戦闘してて思ったんだけど歴代の戦闘曲が使われているじゃないか

これは良い

歴代のキャラだけを出すんじゃなくてBGMまで引っ張って来た点は素晴らしい

秘奥義なども原作を再現されている


レベルも250まであるしやり込み要素もあって良かった

でもキャラ数が多いのでレベル上げは正直疲れる

もうちょいレベルの上がりやさを低く設定してくれたら嬉しかったかなぁと

なんせレベル制限ついてる装備をつけさせるのに苦労するので

reviewed by けい


10点
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2は前作、レディアントマイソロジーの続編です。ヒロイン、カノンノ・イアハートの声優は伊藤かな恵さんです。前作と声優変わるから、心配だったけど、テンション上がりました。かな恵さん最高です。画質の最高で、戦闘もフリーランで迫力満点です。前作より、キャラもたくさん増えて、使うキャラを誰にしようか迷うくらいです。やり込み要素満載で、やりごたえのあるゲームです。是非やってみてください。

reviewed by エルルゥ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?