« bitter smile. | Main | ロマンシングサガ 3 »

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編

[ PSP ]

7点
もうすぐ発売の「To LOVEる」のゲームです!
To LOVEるは少年ジャンプで好評連載中のマンガです。
ドキドキの臨海学校を楽しめるゲームです!
マンガではちょっぴりHだったのですがゲームではどうなのでしょうか?
いろんなストーリーがあり、出てくる選択肢への回答によって
楽しめるストーリが異なるのです。そこも楽しみの1つですね。
あと一番の楽しみ!登場する女の子から好かれると
ご褒美の画像がもらえるのです!絵もリアルで、ドキドキすること
間違いナシです!興味を持った人はぜひ買ってみてはいかがですか?

reviewed by 竜神


10点
ゲーマーズというお店で、このゲームのポスターを見たと同時に胸が張り裂けそうな衝動に駆られたのを未だ鮮明に覚えています。

私は、BLACK CATというジャンプで連載されていた漫画の「イヴ」というキャラが死ぬほど好きでした。

そしてToLOVEるに「金色の闇」というかたちで、「イヴ」が登場したので、即行で単行本を出ているのを全て買いました(ぁ

ということで、「イヴ」が登場している、という理由でこの漫画を好きになったわけですが、実はまだゲームを購入していないんです!

何故か財布の中身がいつも無いんですね!(ぁ

なので買える日がとても楽しみなんです!

待っててね!「金色の闇」こと「イヴ」!!

reviewed by 永遠@お疲れサマー


10点
な・・・なんといっても、キャラクターがかわいすぎます!!

夏をメインとしているゲームなので、
ララ(主人公キャラ)たちは、全員水着です。
女の子たちの好感度をあげることによって、
いろいろなイベントがおきちゃいます・・・。
さらに、好感度の上げ方次第で、
ストーリーの進み方が変わってきます!
そこは、やってからのお楽しみ♪

reviewed by ほげ~。


10点

週間少年ジャンプで連載されていた「To LOVEる」のゲームです。
はい、みなさんもおわかりの通り少年ジャンプでありながら結構えっちな漫画でした。
ですがストーリーなどはとても楽しいです。
簡単に言うといきなり自分の家にとても美人な宇宙人が押し寄せ
自分の通ってる学校にも転校という形で入ってくるという感じです。
そしてこのゲームはその学校で臨海学校があり、
海に泊まりにいくという感じです。
ほんとはこのゲームのシリーズがDSでも出ていて
PSPのこのゲームより早く発売されていたのですが、
なんせDSよりPSPのほうが画質はすばらしいですよね、
こーゆーのをやるなら・・・見るなら・・・
画質の良いPSPをとりたくなっちゃったのでこっちを買いました。
はい、僕は変態です。
操作方法などはときめもなどとさして変わりませんでした。
流れてくる文字をOボタンで飛ばして進むといった感じですね。
CGも良かったし内容も良かったです。
「To LOVEる」が好きな方はやるべし!です。

reviewed by さでぃ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 PSPでTo Loveるのゲームが出ました。
私はこのゲームを発売当日に買いました。
このゲームの中での好きなキャラは、
サブキャラですが、ナナ・アスタ・デビルークです。
ツインテールさいこー^^
ちなみに、モモ・ベリア・デビルークも捨てがたくて悩みましたが私はやっぱりツインテールが好きなので
ナナ・アスタ・デビルークです。
ほかにもたくさんのキャラがいますが皆さんは誰と臨海学校を過ごしたいですか?
ほかにも可愛いキャラがたくさんいるので是非買ってみてください。
reviewed by ☆流☆星☆メリクリ ID 2611 ミラ3

Posted by: ☆流☆星☆メリクリ at 2011年12月06日 20:07
Post a comment












Remember personal info?