« メタルスラッグX | Main | コスメちっくパラダイス~メイクのキセキ~ »

God of War Chains of Olympus

[ PSP ]

10点
最初は春にアメリカで発売され、遂にこの夏(7月10日)、日本でも発売されました

携帯ゲーム機でもここまで迫力のある,美しいグラフィックが作れることを教えられました。

PSPは元からグラフィックが神ですが、このソフトはその更に上を行くグラフィックの美しさが表現されています

更にフルボイスで、キャラクターが動きに動きまくり、喋りに喋りまくっています

今までに、ここまで喋りの多いゲームを見たことが無いです


ストーリーは楽しいのですが、ちょっと短いかも知れません

モンハンは多人数でやらないと面白くないかも知れませんが、このゲームは個人で楽しめます

私は輸入版しかやってないので、近いうちに日本語版を買おうと思います


グラフィックの良さだけでも買う価値はあります

PSPを持っている人は、是非やっておきたい1本です

reviewed by 赤い人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?