« ドラスロット 主役は銭形 | Main | ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜 »

くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも)

[ PSP ]

くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも)


販売:ハドソン
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:Sony PSP
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
数々の芸人のコントをみることができるといった映像ソフト、ゲーム的な要素はなく、どちらかというとムービー集といった雰囲気が強い。

数々の芸人の繰り広げるコントやくりぃむしちゅーの面白トークなどが好きならばおすすめできる。

逆に言えば芸人に興味がもてない人には全くおすすめはできない。

個人的には楽しめたかも

reviewed by Red


5点
このゲームは、私は持っていませんが友達の家に遊びに行ったときにみたゲームです。
いろいろな芸人のコントがあって、くりぃむしちゅーのトークがあったりします。個人的にはあまり面白いというわけではありませんが、お笑い好きの人やくりぃむしちゅー好きの方にはいいかもしれません。
好き嫌いの差が出ると思うので、一度見るだけや体験ばんでやってから買うかどうか決めるといいと思います。

reviewed by SHILO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?