« SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ | Main | .HUNTER2 »

BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4

[ PSP ]

10点
大人気アニメ
ブリーチの最新作です!

知っている人は知っていると思いますが
今回は破面(アランカル)編に突入!
新キャラクターも多数います
ブリーチを知っている人には
とても楽しめるゲームです!
初めて知った人でも面白くてたまりません!
誰でも楽しめるので
是非是非やってみてください!お勧めですよ!

reviewed by 日向


10点
人気のブリーチの新作がPSPで登場。
新キャラクターが加わり合計で70人以上のキャラクターが登場します。
しかも仮面の軍勢や破面が登場するので本当に楽しいです。
しかもかなりリアルで技も多く本当にいいです。  
買ったばっかりでぜん全できていませんが楽しいので
ぜひやってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


9点
あのテレビでも漫画でも人気なブリーチが
PSPにて参上。
敵も数ふえ、アランカルがでてきます。
アランカルトは・・ホロウが仮面を剥がされてでてきた
ものです。(豆知識
新キャラもたくさん増え、なんと70人以上です・・・・
ブリーチをいつも見ている人とか、興味のある方
是非オススメです
ストーリーの方もおもしろく技もかっこいいです

reviewed by 桜clownイノ


10点
大人気のブリーチが発売!
コノゲームはキャラがとても多いです。
知ってる人も多いかと、アランカル編に突入します!
キャラの個性的な必殺技、これはとてもリアルです、しかもPSPなので画質が半端なくいいです!
この画質といいキャラの多さといいとても優秀なゲームだと僕は思いました。
ぜひこのゲームを買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by kurosu


10点
Sony PSP「BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4」がついに発売。
このゲームはおなじみの漫画、BLEACHの対戦型ゲームです。

今回登場するキャラクターは
・黒崎一護
・檜佐木修兵
・綾瀬川弓親
・斑目一角
・グリムジョージャガージャック
・ヤミー
・ルピ
・平子真子
・猿柿ひよ里
・六車拳西
・矢胴丸リサ
・藍染惣右介
・市丸ギン
・東仙要
・心の中の黒崎一護
の全15名、キャラクターがとても多くて、色々な技などが楽しめます!

ソウルブレイズシステム
ソウルブレイズシステムとは、誰にでも連続攻撃の爽快感を味わえるように「ヒート・ザ・ソウル 4」から取り入れられたシステムです。

SOULシステムも採用!
SOULシステムとは・・・・
・死神SOUL
・仮面の軍勢SOUL
・破面SOUL の3種類から自分に合うSOULを選んで、より白熱したバトルを楽しむ事ができます!

BATTLEステージは全5種類!
街外れ
市街地屋上
仮面の軍勢アジト

一護の深層心理世界
の5種類でもっともっと楽しめます!

今回の「BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4」はやりこみ要素満載で、誰にでも楽しめるゲームだと思います。

みなさんも是非やってみてください^^

reviewed by vinsent君


7点
BLEACH ヒート・ザ・ソウル4作目ですw
”シリーズ最多の登場キャラ数”
今回は登場キャラが70人以上!そのうち新キャラクターが20人!
多いですねw携帯ゲーム機でこの人数はすごいですねw
黒崎一護(虚)やヴァイザードやアランカルも!
”パートナーシステムの進化”
今までパートナーゲージがたまっても、発動させたいパートナーを任意で選ぶことができなかった、しかし今回は、RとLで任意に発動させることができるようになりました。
さらにR・L同時押しで、同時発動ができ、お互いの能力が+αされ、組み合わせによって「同時発動技」が発動します。
”新システム「ソウルブレイズ」”
これは初心者でも連続技を出せるように、一定時間コマンドを入力できる時間が作れます。
”恒例、隠しコスチューム”
今回もありますw
しかも今回は隠しコスチュームが2つもあるんです。

色々な隠し要素が満載なので、飽きるまで時間がかかると思いますw
やり込み甲斐があるので、是非プレイしてみてください。
因みに自分の愛用キャラは砕蜂です。

reviewed by ニョロ柊剣心


10点
ジャンプで連載中のブリーチのゲームが出ました
やってみて一番印象に残ったことはキャラが多いことですね^^
今連載中のアランカル編のストーリーもあっていいですね
技もすごい!!格好いい!!
自分は一護の技が好きですね かっこよすぎ!!
ブリーチファンにはたまらないと思います
隠しコスチュームもあります、自分は松本乱菊のチャイナ服が好きですね^^
制服姿がないのがちょっと残念かなw
キャラのレベル上げすると隠しコスチュームがでるのでレベル上げることが楽しみです
オススメの作品ですやってみてください^^
本当に楽しいです是非ともやってみてくださいw

reviewed by PSX


9点
大人気アニメ「BKEACH」のPSP版ゲームの最新作ヒート・ザ・ソウル4です。今回はキャラの数がとても多いです。パートナーキャラクターのほうが多いのであらゆるキャラクターを使うことができます。
基本的にはひたすらに闘うゲームです。ストーリーとともに闘うパターンでは、原作と同じように進んでいきます。進んでいくうちに勝つための条件が増えていき難易度が高くなります。例:相手の攻撃力が高い状態で、自分の例圧ゲージ下がっていく、投げ技で決めろ などの条件をクリアするので難しいです。勝っていくにつれてポイントがもらえるのでそのポイントによって使えるキャラが増えたり、ステージがでてきたり、戦闘条件がふえていきます。とてもやりがいがあっておもしろいです。
次に100斬りモードです。ここでは、とにかく一人の相手を斬って斬って斬りまくることが大切です。最初は途中で終わるかもしれませんが実際に100人斬り達成すると、とてもきもちいいです。
次に何人を相手連続で倒すことができるかというモードです。一戦一戦やっていき体力ゲージは攻撃をもらうとそのまま次の闘いへとひきづってしまうのでガードするなり、回避するなりして相手を倒していかなければなりません。
このようにとてもやりがいのあるゲームです。是非試してみてください。

reviewed by マルセィユ


9点
ブリーチ ヒートザソウル3に続き、4が登場。
キャラクターも大分増え、ムービーも新しくいろいろ出ました。
前回と違った必殺技が見れたり、ストーリーの進行も変わって、かなり楽しくなりました。
一度プレイしてみては?

reviewed by 仁王


8点
第4作目のヒート・ザ・ソウルと言うこともあって出てくるキャラクターも増えています。 しかも今回からは、仮面の軍勢4人と破面も4人加わってとにかく凄いです。 これだけじゃ終わらず、パートナー専用キャラクターも結構増えています。 特殊スキルでパートナー同時発動も出来ちゃいます。 パートナーの組み合わせ方によっては強力な技も発動できるかも!? パートナーの能力は3種類あって、攻撃、強化、特殊、です。ポイントでキャラクターが増えるときもあり得る!? ソウルブレイズと言う新しい技もあります。 ガードされずに当たったら相手の動きが止まり自分はボタンを入力するだけで通常のコンボとは少し違ったオリジナルコンボが簡単にできます。 この他にも前作より凄くなった所がいっぱいあるのでどうでしょうか?

reviewed by 星空の少年ゼクト


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 8点
このゲームはとにかくキャラが多いい!!
このゲームは前回のキャラも多いいけど、やはりアランカル編なので仮面の軍勢(ヴァイザード)や破面(アランカル)のキャラ出てきています。
しかし、格闘ゲームのせっかく漫画のストーリーがあるのにゲームにあまりストーリーせいが無いのがもったいないです。けれど格闘ゲーム好きにはオススメです。

ミラー3 ID9876789

Posted by: セイヴ at 2007年10月28日 00:03
Post a comment












Remember personal info?