« サムライGPS | Main | セイント・ビースト ~螺旋の章~ »

イノセントライフ~新牧場物語

[ PSP ]

イノセントライフ~新牧場物語


販売:マーベラスインタラクティブ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
まだやり始めですが楽しいです!!
牧場物語の最新作です。
内容は「イノセントライフ」として作られたロボット(主人公)
荒れ果てた遺跡の上にある牧場を立て直すことです
そして人間らしく生きるとゆう内容です
また冒険などのシステムが増え前みたいに牧場を繁栄するのとは
違うくなりました
今の現代社会で束縛された生活に生きる私たちに
大切な物を秘めてるゲームだと私は思いました
お勧めです!是非買ってみてください

reviewed by 氷雷輝Йリリィф


9点
まぁ牧場系のほのぼの系は何度かやったことあるけど
これは楽しいね^^
まぁ全体的話はある博士がロボット作るんだよね
そのロボットは「心」を持ったイノセントライフという名のロボット
そしてその島の危機を助けるために冒険するんだよね  
まぁ大雑把だけどこんなとこ
この話の中心的な事柄は「命」についてみたいだね
ほかの牧場物語みたいに作って終わりとはまた違う
「命」と触れ合って本当の意味を知る話だね〜
まぁ現代社会が忘れてる何かが分かるかも
デモ楽しいからか買うといいよ^^

reviewed by 戦神隊〆馬追〆乗車券


7点
牧場物語ではなく、新牧場物語なのであ〜る。           これは色々なイベントなどがありとても面白いゲームです。。     金稼ぎをしたり所々封印されている場所を解いたりたまには一休み、料理をしたり面白いゲームです。                   とても面白いゲームなので是非やってみてください。

reviewed by はい、注目!!


6点
このゲームは牧場物語ではなく新牧場物語です。
やってみると色々なイベントなどがあり面白いです。。
お金を稼いだり、物を買ったり・・・飽きないゲームです。。。
もしやろうと思ってる人はやってみてください。
やろうと思ってない人も是非やってみてください。
なかなか面白いです、やってみてください。

reviewed by 旅人


10点
プレステ2のゲームですw
かなり面白いです
オンライン可能!!
是非やってみてください

reviewed by 紫天空ΨCOSζ旅人


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 
今、インセントライフをやってるんですが・・・

封印の扉(青ジュエルで解く奴)が解りません!!

どうすればいいですか?

Posted by: 志麻 at 2012年05月09日 15:15
Post a comment












Remember personal info?