« 機甲兵団J-PHOENIX コバルト小隊篇 | Main | ポケットモンスター ルビー サファイア »

真・三國無双 2nd Evolution

[ PSP ]

真・三國無双 2nd Evolution


販売:コーエー
価格:¥ 4,712(定価:¥ 5,544)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
いい所
①快適にプレイできる
②ロード時間もPS2にくらべると短い
③無双覚醒のおかげで強い武将ともやりあえる
④敵を倒す爽快感がある
悪い所
①表示される敵が少ない
②武将の能力が上がらない・・・
③ストーリーは無いも同然
④アルはあるんですが・・・ほとんど全てのキャラのシナリオがかぶりすぎ
⑤弓攻撃が無い・・・
⑥怯懦という意味不な機能が追加された
⑦難易度upした 前のままでもよかった気が・・・

結果
三國無双がすきならかっていいかと
いつでもプレイできる無双って感じなんで
マダやったことが無いって人はPS2で買ったほうがいいかも
大画面だし 安くなってるし
まぁ面白いんで買って損は無し

reviewed by ヽ(`Д´)ノ


7点
おもしろいゲームですw
前回のとはまず武将の数が違いますw
それに新しくステージも増えましたw
前回のにはなかった赤壁決戦や第6次北伐などたくさんのステージでかなりたのしめますw
ですが、やっぱりエリアなんですねぇ・・・
エリアは頭は使いますがそこをクリアしないといけないというのがめんどくさいです・・・
でもそのおかげで宝物庫があったり計略などが成立するんだとは思いますが・・・
まぁエリア以外はけっこう楽しめたのでいいゲームだとは思います

reviewed by ζくるみ家ξ曽良


10点
三国無双のPSP版題2作目!!
これから良いところ/悪いところを書きます。
良い所
①戦国無双の副将と戦えてすぐ出せる!!
決まっている野戦場などで戦闘勝利すると隣に宝物庫という所がでてそこに戦国無双2のキャラがいます。倒したら最後に副将をGETできます。
②無双覚醒
前作までR1は矢を撃つのでしたが、いまは無双ゲージの下のゲージが満タンになると使えます。攻撃力が増加し宝物庫などの強敵に最適!
③武将
2作目などで当たり前ですがキャラがとにかく出しやすくしかも多い!!(左慈除く)
しかも、三国無双4で使った事があるのですが左慈はかなり使いやすいです。
悪いところ
①他軍勢力の無双モードが出来ない。それくらいですね。
このゲームは前作より画面が綺麗だしステージが豊富です。是非皆さん買ってみてください。

reviewed by G


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 夏候惇最高。無双かっけー。

Posted by: 三郎 at 2006年05月01日 18:58
Post a comment












Remember personal info?