« THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~ | Main | 魔剣爻 »

NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻

[ PSP ]

NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻


販売:バンダイ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
ナルティメットポーダブルは
すごくきれいです!ナルティメットヒーローとよく
似ているのですが
オリジナルストーリーなど楽しみがいっぱぃです!
感動の物語なども!
一人一人にキャラクターの技などを極め!
最強をめざしましょう!
是非おためしください

reviewed by 氷冴


9点
題名の通りPS2ナルティメットヒーローのPSP版。
シナリオの「無幻城」は完全オリジナルストーリー
内容は。。。大蛇丸の口寄せした城が木の葉の里を襲い、
人々が苦しんでいるときにナルトが無幻城に乗り込んでいく
というストーリーです。カギを握るのは無幻城の主。。。

この「無幻城」をクリアしても次には「裏・無幻城」というまたもや
完全オリジナルストーリー。これもまたとても楽しめます。
一つで二度楽しいソフトですw

reviewed by 朧冴


7点
『いいところについて』
①画面がとても、綺麗
②1人1人の技が細かい
③シナリオの「無幻城」はとても、いいストーリー。「夢幻城」のあとにもストーリーがある。。。。。。。。
『悪いところ』
①PS2のナルティメットーヒーローとにているので、PS2のナルティメットーヒーローがよくわかる人は、あまり楽しくない。
悪いところは、あまりないけど、このことをふまえて、このGAMEをかってみてはどうでしょぅ。

reviewed by 楓黎


6点
いい所
①PS2版ナルティメットヒーローを持ち運べる
②ロード時間が短い
③フルボイス
④キャラの数はまぁ・・・・・まぁです
悪い所
①ロードの回数が多い・・・
②夢幻城が長すぎる・・・最後は作業が単調に・・・
③戦闘は簡単です・・・アクションが苦手なヒトには丁度いいかも
④ステージ数が少ない気がする

結果
持ち運べるナルティメットヒーローみたいな感じで
たのしいです
原作が好きな人は買ってみてもいいかと

reviewed by ヽ(`Д´)ノ


1点
ナルティメットシリーズのPSPバージョン。

自分はPS2のナルティメットが面白かったから買ってみたんですね。
で、このゲームはですね・・・・かなり微妙です・・・
メインゲームの『無限城』はやってて、かなりダルイ!!
階層を上がっていくシステムなんですけどね、それが本当にダルイ!!しかも殆どキャラ限られてるし!!しかも階層が多すぎる!!やっていて嫌になりました。しかも同じようなモードがあって工夫されていない感じです。

それにキャラはなんかメッチャ少ないし・・・各キャラの奥義も少ないし・・・奥義は(え?何これ!!?)って感じだし・・・ムービーは短い+少ない+綺麗とは言えないし・・・悪いこと尽くしですね^^:
 
     本当に期待はずれです・・・

reviewed by フニャニョ


7点
これはショックでした。
NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻
はストーリーはいいけど、ナルティメットとまったく似すぎてあまり
面白さが欠けます。
ナルティメットをやったことはないひとには利点がたくさんですよ。
例えばストーリーは分からないから、後先のことをしらないで楽しめる
欠点ナルティメットをかったひとは、ほとんど同じときずき損をする、
よって、ナルティを買わなかった人はよりたのしめます。
買った人はあまり買わないほうがいいでしょう。
↑のため−3としました。
でももう一回やり直すのも面白いとは思います。
次にみなさんお待ちかねキャラクター紹介ですよ〜。
といきたいのですが、キャラクターの育て方から、色々なミッションを
クリアして、未知なる世界にレッツゴーという風に、やってはまたやって、それの繰り返しでキャラがMAX!!!!!!
まで強く、頑丈に仕上がります。
自分の育て方でやってもよし、簡単にいえば育成+ストーリー系ゲームです。

ぜひ買ってみては?

reviewed by kurosu


10点
PSPで初めて発売されたNARUTOのゲームです。
登場キャラクターは約30種類ぐらいdすね。
今回は、バトルのほかにもミニゲームが楽しめます。
さらに、新しい必殺技も増えていますので、楽しいですよ!!
ストーリーもPSPのオリジナルらしいです。
あと、自分の好きなキャラクターを小隊に入れられる事です。
バトルシーンも前作よりもリアルになっており、とても楽しめる作品ですので一度やってみてください。

reviewed by 5㌢【ツイテナイ】樹里エン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?