« チャリ走GP | Main | ニード・フォー・スピード アンダーカバー »

ダービータイム2006

[ PSP ]

ダービータイム2006


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはダービータイム(PSP)の続編である。
変わったところは・・・
通信機能が前回よりも良くなった。
馬の種類が増えた。
無敗で有名だったディープインパクトがでる。
などです。
これは競馬が好きな人がやるべきだとおもいます。
絶対にやって損はないゲームです。

reviewed by 氷柱


9点
私は、競馬に行ったことがありません。でも、デパートのゲームセンターで競馬のゲームがあったのでやってみると面白くて、家で競馬ができないかなぁ〜と思っていたら、ゲームでやればいいと思ってこのゲームを買いました。買って初めは、ぜんぜん面白くなくていつも負けてばかりです。(私がやった経験条)でも、途中3位に入りました。そしたらお金がたくさんもらえてそのお金自分馬を育てて行き、優勝を何度もしました。私は、あまり競馬のことに詳しくないんですが、このゲームを買った初めて日本ダービーを知りました。競馬の中で日本一の馬を決めるレースです。私の、馬は、おしくも2位でした。でも、来年は、頑張りたいと思っています。このレビューを見てる君!競馬は、楽しくないと思うけど、ちょっとやってみれば楽しいですよwでも、競馬は、ゲームだけにした方がいいですよ。本当の競馬、あまりおすすめしません^^:でわよろしくお願いします。

reviewed by ♪♪♪♪♪♪♪♪


9点
これの、1個前に出たダービータイムとくらべものにならないぐらい楽しめたと、僕は思います。
まず、1番よかったのは、馬の配合です。今回のダービータイムは海外のレースに出走すると、外国の種牡馬の種付けが出来るようになったりする可能性があります。おかげで馬の配合が広がってますます、楽しくなりました。あとは、自家製馬が海外のレースで優勝したときは、めちゃくちゃうれしいです。レースも結構リアルです。競馬のゲームに興味がある人には、おすすめの1品です。僕的には同じ年の秋の天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念を勝ったときに、特別ボーナス賞金があったらもっと、楽しめたと思います。だから、僕は9点という評価をしました。

reviewed by 頭に血がの上がった人


8点
このゲームでは、自分が馬主になって馬を育てたり、馬を作ったりしていくゲームです。
このゲームのいいところは、①オンライン通信で全国のプレイヤーと対戦できるところしかもいっせいに9人同時に対戦できるところです。
②新規追加で全17の競馬場がリアルで本格的レースがたのしめるところです。
③このゲームの中にはやっていくとシナリオというものが出てきます、長いものは長いけど目標ができるので面白です。
反対にこのゲームのあんまりよくないなあ〜と思うところは、何十年もとまることがないから、一気にやりすぎるとすぐ飽きてしまうということです。ちょいちょいやることがオススメです!!! 
このゲームでの感想は、何年か経てば自分の牝馬や種牡馬ができて、好きな配合ができて強い馬ができたりしたら楽しいです。
2006年とちょっと古いですが面白いところもいっぱいあるのでぜひぜひ買ってみてください!

reviewed by haha


9点
以前のダービータイムより更にパワーアップしたダービータイム2006が登場致しました!!

まだ皆さんの記憶にも新しい、最近の名馬ディープインパクトをはじめ新しい馬がたくさん追加されていますw
歴史的名馬に挑み、勝利を手に入れて軍資金を増やしていきましょうw

特に海外戦の充実や全体的にクオリティが一段と良くなりましたね!

是非お試しください!!

reviewed by インパクト


9点
今回はダービータイム2006です^^
このダービータイム2006は前作の新作です!!

☆いいところ☆
・前作のデータが引き継げます^^
 前作でがんばっていれば楽です

・自分で配合が決められる

・ミッションがいろいろあってすぐ飽きない^^

・クォリティが高い

初心者でもわかりやすい

☆よくないところ☆
・100年とかたつとアイテム以外進展がない↓↓

・マンネリ化する


こんなところですが初心者や競馬のことがあまりわからない人にはとてもわかりやすくいい勉強になると思います。

ベテランの方にはやや物足りないないようだと思います。

しかしゲーム性はわるくないと思いますので「お勧め」です^^
よかったら買ってみてくださーい^^

reviewed by ジャック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?