« NETSAL (ネットサル) | Main | ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 »

大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長

[ PS2 ] [ PSP ]

大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長


販売:大都技研
価格:¥ 3,748(定価:¥ 4,410)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

大都技研公式 パチスロシミュレーター 押忍!番長 Portable


販売:大都技研
価格:¥ 3,748(定価:¥ 4,410)
対象:Sony PSP
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは今人気の実機「押忍!番長」をPS2でプレイすることが出来ます。 

このゲームには3つのモードがあります。
一つ目は、「特訓」で、実機を自由にプレイ/分析、解析が出来ます。

二つ目のモードは、「実戦」で、実戦と同じようにプレイすることが出来ます。最初は特訓モードからするのをお勧めします。

三つ目のモードは、「鑑賞」で、液晶演出や、サウンドを鑑賞出来ます。実機では滅多に見れない「プレミア演出」を見ることが出来ます。

このゲームは安価で、さまざまなモードがあるので、かなり楽しめると思います。是非一度購入して、プレイしてみてはどうですか?ハマると思いますよ。

reviewed by †祐奈†


9点
やっと出ましたパチスロファン必見押忍!番長
このゲームは物凄く楽しくてあきません主人公番長が3人のキャラとイロ②なあそび卓球・紙相撲・ドッチボール・椅子取り・あっち向いてホイなど〔チョットくだらなかったり
でも僕はくだらないのが結構好きだったり・・・ww^^


−1の理由は実戦と特訓があるんですが実戦は普通にとことんやるみたいな感じでオートプレイができるんですけど特訓だとオートプレイができないのでちょっと時間がすごくかかりますでもお勧めです
是非お試しあれ!

reviewed by ★SESIRU☆


6点
吉宗の後継機のスロットゲームです。
待機ステージは湖畔と河川敷の2つあり、子役が揃ったり
くらいで変化はあまりない。
特訓モードになると、期待大になる。轟金剛が指立て伏せを始め
るが、上から1t5t10tの鉄塊が落ちてくる。
1tよりも5t10tと落ちてくる方が期待度大である。
ライバル三人に勝てばボーナス確定だが、なかなか勝たない。
狂犬のノリオ、疾風のサキ、チャッピーの三人で、ノリオはj紙相撲、
卓球、あっち向いてホイ!対決。サキは紙相撲、卓球、ドッジボール対決である。チャッピーは紙相撲、卓球、椅子取りゲームです。
ボーナスは赤777と青777とBARがあり青777の方が連チャンしやす
いとの事だが、よくわからない。
ボーナス消化も三パターンあって、轟BIG、薫BIG、操BIGがある。
轟と薫は消化中に777がそろったり、はずれを引いたりして、1ゲーム
連チャンの告知があるが、操BIGは最後に、操がグローブをはめて
障子をパンチで開けることが出来れば、1ゲーム連チャンになる。
しかし、、吉宗に比べると、それほど連チャンしないような気がする。
ボーナスが続いていれば楽しいが、動きのないときは、全然おもしろくない。

reviewed by ☆勇神桜☆ユウナ


10点
このゲームは、パチスロのシュミレータ−をリアルに実践のような感じがして、お金を使わずにできるので大人の人にお勧めです。電気代は要りますが(笑)
ちょっと解説します。
まず、スロットを選んで、軍資金のルーレットがあり高いほうがもちろんイイです。ボーナスは、青7、赤7、バーとなっていて、青7が一番イイと思います。ボーナスの前兆は、騒がしくなるか、特訓と言うものがあり、それでどうにかなればボーナスです。
子供でも楽しめると思いますんで、金があったら買ってみてください。
参考になればいいのですが・・・終わります。

reviewed by 月影忍†水神†紅蓮魔


10点
ホールで未だ大人気のパチスロ、押忍!番長がPS2で登場です!
出来はかなりいいと思います。スロットがいまいちわからない方も十分に楽しめるソフトになってると思います!
実際にホールで打つ感じのシュミレーションもあるので攻略にももってこいです!
押忍!番長自体面白くて人気があるので、ホールで打つのはお金が勿体無い・・・でもスロットに興味がある。。って方には是非お勧めします!

reviewed by せらふ


9点
これはいま俺がもっともはまってるゲームの1部です。
スロットで今大人気の押忍!番長です。
あんまりスロットというゲームはメジャーではないけどこれは違う。
これは今パチスロ店(本物)では半分を占めるところもある。
なのでこれで攻略する人がいっぱいいる。これを実際にやると音声がリアルだ。さらに戦いもすごい。高確率になると熱い、たまにプレミアがみれることも・・・・・  実際にやってわからないならこれをやるがいい。
かならず役にたちます。
このゲームで番長を極めてみたらどうですか?

reviewed by ギル


8点
このゲームはパチスロファン必見のゲームだと思います。家にいてパチスロがやりたくなったときに便利なゲームです。三つのモードがあり[特訓][実践][鑑賞]とあります。
パチスロ店であまり勝てないという人おすすめです。このゲームで台選びなどを練習してみては・・・
とにかくパチスロが好きな人、パチスロ店であまり勝てない人におすすめです。
是非試してみてください。

reviewed by †斬撃†アルテマ


10点
あの人気パチスロ!押忍!番長がPSPになって登場!

大都技研でも人気ランキングを争う機種がPSPでやりほうだい!
もう最高ですね!

システムはもちろん。自分の好きなようにできるシュミレーターをはじめ、実戦版ゃ、声やBIG時の音楽を聴くのも可能です!

シュミレーターはいつでもBIGにしようとするとできるし、今日は負けた・・・と思ったらこれで勝ったり、シュミレーションでストレス解消!

とっても楽しいです!

そして何より、プレミア!が見れます!
これは楽しみでしょ???

パチスロ好きのあなたには大必見!
ぜひぜひ!プレイしてみてください!

reviewed by だから誰なん?w


10点
有名なるストック機 押忍!番長のゲームが
ついにPS2で発売されました。

勿論 モードA モードB 天国 のループの経過を見ることが
できたり、設定も変更可能です。

天井になっても必ず当たるし、実践とあまり
変わらない気分で楽しく遊べます^^

こちらの方が、実機でプレイするよりも
安全で リアルで 勝つことも負けることも ありませんので
結構良いと思いますよ^^

パネルも何種類かあって普段見れないものもあると思います。

あと、好きな演出を見たい放題なので
買って損は、無いと思います。

番長がホールから撤去されてしまった今、
このゲームで昔の思い出を掘り返してみるもの良いですよ^^

僕的に、お勧めゲームなので 番長好き な方には、
是非買ってプレイして欲しいなと思います^^

reviewed by 黒雛ζ姫ш双ё刹那♪


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?