« かのこん えすいー | Main | ファントム ~integration~ »

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ

[ PSP ]

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ PSP the BEST


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
対象:Sony PSP
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
全世界で700万本以上もの売り上げを
あげた人気レースゲームの最新作がついに
PSPで登場しました!!!!
PSPの機能に合わせてデザインされた
10種類以上の新コースが収録されており
日米の高性能チューニングカーを自由に
カスタマイズして最強のマシンが作れます。

ノリノリのBGMが流れており音楽も同時に
楽しむことができます。しかもこのゲームは
カーレースだけど車で行う格闘技といった
感じの迫力ある走りは痛快です。

また通信対戦もできるので友達とやったり
するとかなり盛り上がりますwリプレイ機能
はついていないのはマイナス点ですが飽きる
ことなく楽しめるのでかなりオススメです

reviewed by ガイア


9点
 僕は最近レーシングゲームにはまっていて、たまたまこのゲームに出会ったのですが面白すぎてたまりません。そして、僕はこのシリーズを買うのは初めてだったのでPS2などの物も買ってしまいました^^
このゲームでは、車を買ってカスタムやチューニングをして早くてカッコイイ自分だけの車を作ることが出来ます。ゲームモードにはクイックプレイというのがあります。クイックプレイは最初からチューンアップされた車で走ることが出来ます。それからアーケードバトルではストリートクロス、ちょっと変わったドリフトアタックやニトロラン、ドラッグがあります。ドリフトアタックはドリフトをして点数を稼いでノルマをクリアします。ニトロランでは、ニトロを使用して時間内にチェックポイントに向かいます。ドラッグではマニュアル操作での直線レースです。よりよいシフトアップが必要となります。サーキットレースでは、市街地でのレースとなります。ラップノックアウトやラリーリレーという種類があります。ラップノックアウトとは一周ごとに最後の車がリタイアになります。ラリーリレーは2台の車で乗り換えながら競うレースです。しかも、ワイヤレスでの対戦も出来てしまいます。まあ百聞は一見にしかずです!やってみてください!

reviewed by yappo


10点
このゲームは、PSPのレーシングゲームです。コンピューターと対戦してポイントを稼いで、パーツを買ってチューニングしたり、新しいマシンを買ったりして自分でデザインできて、とてもいいですよ。

ゲーム内容は、アーケードバトルがあります。
アーケードバトルは4つの種類があって、ストリートクロスやドリフトアタック等があります。

ストリートクロスは強い馬力も必要ですが、馬力だけではなく小型のマシンのほうが有利です。あと、曲がる時にハンドブレーキを使うと簡単に曲がることができます。

ドリフトアタックはドリフトをして点数を競う戦いです。矢印の方向に進んでいけば大丈夫です。

ほかにもサーキットレースも、もちろんありますw(ナイトレースゲームデナイ。

サーキットは、サーキットで規定の周回をして、1位獲得できたら勝利です。戦っていると、時々ボス戦があります。そのボス戦で勝つことができると、ボーナスマシーンがもらえちゃいます。改造しなくても十分強いです。

あと友達と対戦できますよ。友達と対戦したら、何度も負けてしまったwでもおもしろくて結構いけますよ。

それにミュージックビデオが観れて最高でした。
とてもよかったので10点にしました。

reviewed by ЖWizerdЖシド


6点
いいところ
①車を自分好みに改造できる
②改造するためのパーツの種類が多い
③クリアするごとに車が増えていく
④音楽もステキ
悪い所
①車の種類が少ない・・・
②スピードがあまりでないってゆうかあまり早く感じない
③コースが少ない+コースが似ている
④グラフィックが少し荒め
⑤リプレイが無い
⑥ロードが少し長め

結果
でも難易度がすこし高めで長く遊べると思います
車種が少ないのでそこを我慢できるなら買ってもいいと思います

reviewed by 郡涼介


10点
このゲームは、ニード・フォー・スピードシリーズ初のPSP進出作品です。簡単に言えば、車を改造してレースで勝っていくのが目的ですが、車種が非常に豊富で、日本で人気のスポーツカー、更にはアメリカ車等も登場します。車のエンジンなどを改造するだけでなく、車に様々なパーツを装着したり、色を変えたり、バイナルと呼ばれるグラフィックを貼り付けて、自分好みの車に仕上げる事も出来ます。更に、このゲームでのレースは、一言でレースといっても、サーキットレース、ストリートクロス、ドラッグレース、ドリフトレースがあり、それぞれに違う攻略法で挑む必要があります。なので、とても飽きが来ないゲームと言えます。今までにニード・フォー・スピードシリーズをやってきた人も、車好きでニード・フォー・スピードシリーズをやったことが無い人もとても楽しめるので、ぜひ一度プレイしてみてはどうでしょうか?

reviewed by Wolf


9点
このゲームはチューニングカーレースゲームです!
このゲームの特徴は豊富な車に豊富なチューニングパーツの量です
車はスカイラインGTRやRX-7、スープラなど人気のスポーツカーが20種類登場します!
さらに豊富なカスタマイズで自分流の車が出来ます。
8種類の多彩なレースモードや10種類のコース、最速コースを見極め、ライバル達を突き放しましょう!
さらにワイヤレスLAN機能を使った1対1の戦いが白熱して面白いです!
是非皆さんもやってみてはいかがでしょうか!?

reviewed by Nob


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?