« 皆で繋ごうFFBの輪 | Main | MMRipple 1/fゆらぎを生成 »

›8 09, 2004

IECookiesView cookie編集ツール

[ フリーソフト ]

 このツールを使えばIEのcookieを簡単に閲覧・書き換えが出来るのです! すげー! 便利な使い道は殆ど思い浮かばないけど超便利! 何かあってcookieを調べたい時重宝しそうです。 サイト名で検索しcookie閲覧、場合によっては削除or編集という使い方になるのでしょうか? cookieで記憶しているけどwebブラウザ上ではアスタリスクになって表示されないパスワードを調べたいときに活躍する可能性があるかもです。
  使ってみたところ、ソフト自体の編集機能ではcookie内の日本語が化けました。が、メモ帳で編集する機能を使えば万事解決。

iecookiev.JPG

IECookiesView


Posted by kroko 0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?